※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいぽんママ
家族・旦那

33wの初産婦です😊一昨日、里帰り出産のため実家に帰ってきました🚗住みは…

いつもお世話になっています‼️

33wの初産婦です😊

一昨日、里帰り出産のため実家に帰ってきました🚗

住みは埼玉で実家は新潟です。

午前、新潟まで送ってくれた旦那さんが埼玉に戻って行きました🚗

付き合ってから、こんなに長く離れるのははじめてで、抱きついて大号泣してしまいました...😭😭

しかも、大雪で関越自動車道が一部通行止めらしく...

1人で運転して埼玉へ帰るので、事故に巻き込まれたりしないか、富山のように立ち往生が起きないか...など悪いことばかり考えてしまい、心配で心配でしょうがないです😢

そこに離れて暮らす寂しさもプラスされて、かなり気持ちが落ちてしまっています😭😭

これから赤ちゃんも生まれるんだから、強くならなければいけないのに...

こんな私に励ましの言葉をお願いします‼️

コメント

ぱみり

私も離れた時は寂しかったです😭😭

あまり強くならなきゃ、強くならなきゃと思わず甘えたい時は、テレビ電話などでいっぱい旦那さんにかけちゃいましょう!!

• ゆいぽんママ

ゆいぽんママ

ありがとうございます❤️

旦那はけっこうサッパリしている人なので、サクッと帰って行きました😢

「毎日電話なんかしねーよ!」って言ってましたが、しつこくならない程度にLINEと電話して少しでも気持ちを紛らわせます😭

• 2月18日
  • ぱみり

ぱみり

サッパリ旦那さん、、悲しい( ´・ω・` )

ツンなんですね。。😭
    はい!そうしてください!
    ゆみさんができる寂しいと赤ちゃんも悲しいですから旦那さんの声を聞いて少しでも安心してくださいね(*´•ω•`*)

あともう少し頑張ってください!💪❤

• 2月18日
yu

私も里帰り出産です!
住みは東京で実家は北海道なので
なかなか会えず…
立会い出産も諦めての里帰りです😭

私は年末から実家いますが
年末年始に旦那さんが北海道に来てくれて…💓
でも飛行機が高いということもあって次に会えるのが3月です😱

2ヶ月も会えなくてさみしい日々を送っています…

早く赤ちゃんが生まれて
旦那さんが待つ家に帰りたいな〜って日々思ってます🙄💓

ですが赤ちゃんもなかなか産まれる気配がなく…笑

ゆみさんも寂しくてたまらないと思います😭
寂しい分会った時にたくさん甘えましょう💓
そして出産頑張りましょう🎶

• ゆいぽんママ

ゆいぽんママ

北海道ですか!それは新潟なんかよりも全然遠いですね💦

なかなか会えないの寂しいですね😢
    私はさっき、カウントダウンのアプリダウンロードして、旦那さんに会える日を設定しちゃいました(笑)😅

39wならもうすぐですね❤️
    もうすぐ旦那さんに会えますねきっと😊

お互い出産頑張りましょう💪

• 2月18日
てる

私は今日から里帰りしてきましたが…寂しいのさの字も出てこないです(笑)旦那、ごめんよ。
でもきっと子供を産んでおびやが開けて自宅に帰るとき、まだ実家にいたいよー😭となりますよ☆

• ゆいぽんママ

ゆいぽんママ

私も埼玉に戻る頃には実家が良いー‼️と、なるでしょうかー?💦

そのくらいの気持ちの余裕を持てるようになりたいです😅

日々やることを見つけて、悶々と考え込まないようにしようと思います‼️

• 2月18日
  • てる

てる

実家なら親も育児を手伝ってくれるし、話し相手にもなってくれるから寂しくないです。
    私はガルガル期が酷くて、自分の家族ならいいんだけど、旦那や旦那の家族に赤ちゃんをかまわれるのが凄く嫌でした。だから余計に帰りたくなかったです(笑)

• 2月18日
まーさん

私も32wから千葉から新潟に里帰りをしています😃
里帰りするときは、正月休み終わって仕事始めの朝だったのでバタバタもあり、寂しいなぁ。程度でしたが、1ヶ月離れて先日の連休に来てくれた時、見送りの新幹線ホームは号泣しました。

出産への不安、産後の生活の不安、立会い間に合わなかったら一人で頑張れるのかなぁ、ちゃんとママになれるかなぁって不安がどっと押し寄せてきて、いつも私が強がってるタイプなので旦那もビックリしてました😂

あと少しお互い頑張りましょう‼️
私は市内なのに帰ってから丁度大雪・寒波で全然運動出来てません💧足場と天気の合間みて出れる時は出た方がいいですよ😙

• ゆいぽんママ

ゆいぽんママ

私は新潟市内ではないですが、新潟市寄りですー‼️

本当にすごい雪ですね💦驚きました💦
    なるべく外に出たり、産院のクラスに積極的に参加していこうと思います😊

うちの旦那さん、2時間ほど前に着いたと連絡がありホッとしています😭
    でもすでに会いたくなってます💧

色々不安なことありますよね。。。
    立会いに間に合わなかったら...って私もすごく不安です💦
    実家両親がいてくれますが、やっぱり旦那さんがいるいないって違いますよね‼️

次会えるの3週間後の予定なのですが、また離れる時泣いちゃうのかなぁと思っています😭

まーさんさんは本当にあと少しですね‼️
    お互い頑張って元気な赤ちゃん産んで、めいっぱい旦那さんに甘えましょうー❤️

同じ新潟の方とのこと、長文になってしまいすみませんでした💦

• 2月18日
ぽー

私も神奈川から実家の福岡へ里帰り中です!
毎日LINEでのやり取りが2~3通程度お、寝る前に少し電話するくらいです😣
日中友達と会ったりしていれば何ともないのですが、旦那の返事が素っ気なかったりすると、旦那は寂しくないのかなー?って思っちゃいます😭😭

お互い元気な赤ちゃんを産んで旦那の元へ帰りましょうね☺️