※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
73
家族・旦那

もうイライラして気持ちが落ち着かず、子どもにあたってしまいそうでこ…

もうイライラして気持ちが落ち着かず、子どもにあたってしまいそうでこちらでグチらせてください。
旦那が唯一の週1休みの日曜日。昨日の夜買い物に行きたいと言っていたから一緒に行くのだと思ってたらゆっくり起きてきて、行ってくるねの一言。
ほんとにうざい。もういなくなりゃいいのに

私だって1人でゆっくり買い物したいよ。ゆっくり起きて出かけてお茶したいよ。なんで置いていくの?本当にうざい。電話だって出ないし。もうほんとにうざい。嫌い。大っ嫌い。

旦那のご実家は近くなので遊びに行こうと思えば行けて、お義父さんもきっと待っているだろうけど、なんで私が旦那の両親のことまで考えなきゃいけないんだろ。

べつに嫌いじゃないけど、わたしが1人そこまでしなくたっていいような気がしてきて私がわざわざ義両親に電話していく約束する必要もないと思うんです。

でもきっと待ってるだろうし…
みなさんなら行きますか?

コメント

豆

私なら子供を連れて一人で行きます!
今日のことを伝えてご両親から怒ってもらってもらいます😡

かぁ

私はそもそも義実家とそんなに仲良くないんで、3ヶ月に1回ぐらいしか行かないのですが、私が73さんの立場なら、義実家行って愚痴りますね!
昔は旦那と喧嘩すると、義母や義姉によく愚痴ってました。
73さんと義親さんがどういう関係かにもよりますがね★
子供産まれてから色々もめて嫌いになったので自分から連絡することはほとんどありませんが!
てかうちも旦那がそんな感じで似てるので、わかります(´ー`;; )いつも子供と私はふたりぼっちです(´ー`;; )
しかも昨日から無視されてて、意味わからんって感じで、ストレスですー。嫌い!とか、いなくなれ。とか思うんですけど、好きになって結婚した旦那だし、耐えるしかないのかなって思っています。

こしあん

私ならやる事減るし、いつものペースで育児出来るのでラッキーと思っちゃいますが、もし一緒に行きたいなら、ちょっと待って!私もいく!って素直に言ってみては?

もしかしたら、自分の買い物に付き合わすのを悪いと思ってるだけかもですよ?
男の人って買い物付き合うの嫌いな人多いし(><)

私なら買い物行きたいの時点で、私達は?一人で行きたいなら良いけど、そうじゃないなら行きたい♪って聞いちゃいます笑
それか、行き道の途中の〇〇で降ろしてー♪って頼んじゃいます笑