※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
家族・旦那

旦那のお母さんの誕生日なにあげたらいいでしょうか?

旦那のお母さんの誕生日
なにあげたらいいでしょうか??

コメント

まみ

お花、お菓子あたりかな?

さみー

私はバスソルトあげました!

もいもい

お花とか好きなお菓子とかですかね🤔

かめ

私はあげませんでした😂
私が苦手っていうのもあって(´・ω・`)
おめでとうございますってLINEで送っただけです🤭

89

うちのお義母さんはコーヒー好きなので、スタバのギフトを送りましたよ〜。ミルポッシェっていう内祝いを扱ってるやつで、のしなしで娘のオリジナルカードを付けました♪

❤アミーゴ❤

ケーキを渡してましたが旦那と母ちゃんに好きな物を買ってもらおうということでお金を渡しました😅
逆にベビちゃん用品でこれからお金がいるのにと気を遣われてしまいました😅💦

トミー

折りたたみ傘あげました✨

コウペン

メガネチェーンあげました。メガネ使わないときに、クビから下げるためのチェーンです。緑のビーズでできていて、700円でした。

ゆまま

ひざ掛け、ストール、カバン、ハンドクリーム、ポーチ、お花などあげたことあります!

ムムン

高さの高めのパッチワークの座布団、マグカップ、開けるとオルゴールが鳴る小物入れ、お花、ピアス、猫のバッグなどあげてました。義母と好きなものが同じだったので😅

まあママ

わたしはフルーツタルトを買って渡しました☺️🙌
物は好みあるので💦

さや

折りたたみの日傘兼雨傘をあげました✨

ごんちゃん

うちは、お酒です‼️

みぃ

ラッシュのセットになってるもの、ストール、DHCのエイジングケアが出来る化粧水とかですかね?
母の日にお花は毎年渡してるので、お花は無しにしてます!

髪を結んでるので髪飾りあげました!

りくとホジッチ

いままでは、

シャネルのバスソルト?セット⬅︎そんな高くないのに見栄えします(笑)

財布

体に良い飲むお酢

とかあげています☺️

ma-ma☺︎

今までストール、カバン、マグカップとかイロイロあげましたが結局ケーキとか食べ物のときのほうが1番喜んでいたように感じます😅
物はこちらのセンスになるので、本心は気に入ってもらえてなかったみたいです💦