※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

昨日、軽い頭痛があり、いつもの偏頭痛かと思っていたのですが、横にな…

お世話になっております、26w男の子妊娠中の者です。

昨日、軽い頭痛があり、いつもの偏頭痛かと思っていたのですが、横になっても治まらず今日も継続、さらにはめまい、吐き気も💦
検診では貧血とは言われなかったのですが、何かサプリや鉄剤は摂った方がいいのでしょうか?
朝から横になっていますが、頭痛もめまいも治まる気配がしません(´×ω×`)病院もお休みなので繋がらず、ひとまずこちらで質問させてもらった次第です。
寝てれば治まった等でも教えて頂けたらありがたいです(´;ω;`)

コメント

ぽぽん

血圧が高くなっているのかもしれないです💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!
    血圧という可能性もありますね(>_<)血圧計が無いのでわからないですが、横になってれば落ち着きますかね(´;д;`)?

• 2月18日
  • ぽぽん

ぽぽん

一時的なものなら横になっていれば良くなります!
    ずっと続くようなら診てもらったほうがいいです😭

• 2月18日
  • ゆう

ゆう

幸いなことに横になっていたら、2日後にようやく治まりました(´;ω;`)今日も体調も問題なく過ごせました!が、油断せず何かあれば診てもらおうと思います(^^)ほんとにありがとうございました♪

• 2月20日
ぽん

横になっても治まらないのはなかったです😣

病院も繋がないとなると、休日診療している救急の病院に電話をかけることはできませんか??😣

治らなくてもやはり、横になって休むのが一番だと思うので横になった方がいいと思いますが…💦

• ゆう

ゆう

救急探してみます💦
    とりあえず横になって、様子みてみますね(´;ω;`)

• 2月18日
mami♡

貧血の症状はひどいと横になっていても良くならないですよね💦
妊娠中ですし、あまりにひどい場合は休日外来に連絡したりはできませんか?
症状が貧血症状にとても似ているので、貧血の可能性もありますが
妊娠中なので医者に相談するのがやはり良いと思います。

• ゆう

ゆう

ちょうど昨日検診があり、血液検査もしたのですが何も言われなくて(´;д;`)貧血ではないとだけ聞きました。横になって様子みながら、救急に連絡してみますね(>_<)

• 2月18日
あんな

貧血や高血圧とかじゃないですか?(>_<)

• ゆう

ゆう

検診の血液検査などでは貧血、高血圧は言われなかった為、完全に安心しきっていました💦ひとまず、全部の症状は治まったのでよかったですが、油断せず何かあれば病院に行こうと思います(>_<)

• 2月20日