※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

朝から大げんかです。旦那が飲み会から帰ってきたのは朝の5時。娘は朝の…

朝から大げんかです。
旦那が飲み会から帰ってきたのは朝の5時。
娘は朝の8時には起きて遊びたいと泣きます。
しかしリビングは暖房で暖めないと寒すぎるので、
多少娘がグズっていても寝室でパジャマから着替えさせてから暖まったリビングに連れて行ってます。
これが毎朝の流れです。

今日もいつも通り朝起きてリビングに行きたいと娘がグズり始め、リビングのストーブを暖めている間着替えさせていました。

そしたら、娘の声で隣で寝ている旦那がいきなりブチ切れて無言で壁を思いっきり殴りました。

ちなみにいつも旦那は家にいないのでこの流れは知らないです。たまたま昨日は家に帰ってきました。

この行動に本当に腹が立って、すぐ私が旦那に怒ったら大声で逆ギレ。

まさかこんなやつだとは思ってなかった。クソすぎる。

皆さんだったらこの後どうしますか?

コメント

tobe

腹たちますねw
ガン無視します!

• まま

まま

今ガン無視中です😡旦那はまた寝始めました。ほんっとそれすらも腹立ちます😡

• 2月18日
縹

理由を聞きます。
子供の声がうるさかったから壁を殴ったのか。とか

それで、理由が子供。なら
私なら、暫く実家に帰ります

• まま

まま

多分根本的な理由は子供だと思います。
    あとは私に対して早くリビング連れてけ的な感じだと、、。
    実家遠くて明後日またこちらで用事があるためなかなか帰る選択肢とれません😵気持ち的にはもう旦那いないほうがいいです😒

• 2月18日
Lipton🍋

あれーパパが反応してくれたねー!
とかふざけてしまいます笑

息子の前で喧嘩したくないし息子の動きで大人が反応してくれた!って教えてあげたいので旦那に対する行動基本無視です

• Lipton🍋

Lipton🍋

ごめんなさい!
    旦那に対するではなく、旦那の行動です!

• 2月18日
  • まま

まま

私も娘の前で怒ったこと後悔します😫大人気ない😞

今ガン無視中です!🧐

• 2月18日
ゆーわ

うちの旦那も朝5時に
帰ってきました💦
1日の流れを崩されて
ましてや激怒されると
腹立ちますよね😅😅
私なら子供達連れて
遊びに行きますね!!
もちろん旦那抜きで🙌
そして謝ってくるまで実家に
帰ります!!

• まま

まま

本当いてもいなくても腹立つことしかしません😡嫌すぎます、、。
    今から子供連れてお散歩行ってきます!😒✨

• 2月18日
ふーこ

旦那さんが起きてシラフの状態の時に、いつもの生活の流れを説明。
その上で旦那さんが朝帰りしたりするならば、娘さんの生活に合わせて当然なので怒ることはお門違いだからと話すですかね~

• まま

まま

今また爆睡はじめたので起きてきて話しかけられたら話そうと思います😵前からこんな状況の時は何言っても逆ギレするんで今回は絶対私からは話かけたくありません😑

• 2月18日
さや

怖すぎです...実家帰ります(´;ω;`)

• まま

まま

実家が遠いのと明後日こちらで用事があるので帰れず😫気持ち的には帰りたいですが😭

• 2月18日
やぁそじん

私だったら、旦那とは無言の日々をすごします!!
ひとまず今日は旦那が起きる前に家を出て、こちらの気持ちが落ち着くまでは会わないようにしますww

うちの旦那もおなじようなことがあり、3日ほど家出してましたww

• まま

まま

家出したいです!もちろんお子さん連れてですよね?🤭

• 2月18日
ma

飲み会行ってたくせにキレるとかそれは気が短すぎますね…
わたしなら、普段の朝はこんな感じなんだよ、先に言っておけば良かったね。娘ちゃんのためだからよろしくねーとさらりと言うかなー?と思います。
眠かったからイライラしてただけで、さすがに起きて冷静に考えたら、飲み会で朝帰りして好きなことしておいてその態度は無かったなー…
と気付いてくれることを願って、ちょっと優しめに伝えます。(笑)

• まま

まま

私もサラーと言えばよかったですね、、。いつも家に帰ってこない旦那にイラついても我慢して我慢してたので、糸がぷつんと切れて爆発してしまいました、、😫

優しく言うとつけあがるので冷静になって反省してくれる可能性は低いです😭笑

• 2月18日

胸ぐら掴みます。。。

• まま

まま

本当その勢いで私がキレました😒ムカつきすぎてやばいです、、

• 2月18日
ママリ🔰

謝罪があるまで子供と実家帰ります…
怖すぎます。。。

• まま

まま

クソなんで謝罪はない気がします。。
    今実家に帰れる状況じゃなく😭すごく帰りたいですが、、

• 2月18日
おはな

子供の前では怒りたくないので、
「ドンって壁太鼓にしたね〜」
と誤魔化し、旦那が起きた時に冷静に敬語で問い詰めます。
「日常を知らないのはあなたです。知ろうともしないでいきなり壁叩くのは、自分の子供に最低な行動ですね。大きくなった時に同じ事されても、言い訳できませんね。」
と言ってしばらくシカトします。

• まま

まま

壁太鼓の表現なんか可愛いです❤️私もそう言えば良かったです😭

最低なことしたってわかって欲しいです。本当いつも家にいないから💢今日からシカト&話す場合は敬語にします😒

• 2月18日

私なら眠いときに何言っても逆効果なので、とりあえずそのまま放置。起きたら説教ですね😊

• まま

まま

最強モラハラ野郎(本人自覚あり)なんで説教が通じるかどうか😭基本逆ギレなんで。でも頑張ります。

• 2月18日
まろ

子供に悪影響なので家出ます。
実家にかえって本人から連絡あるまでは帰りませんね。
反省してもらわないと今後同じことがあっても嫌なので、、

• まま

まま

今実家に帰れる状況ではなく😭帰りたいですが、、。
    旦那が多分家出ます。まあいつも家帰ってこないので、いつもどおりになってしまい反省するか謎です😭

• 2月18日

とりあえず旦那の事は一切何もしないし口も聞かないですね。
流れ知らないとかそういう問題では無いですよね。

• まま

まま

本当そうですよね。もう存在消します💢

• 2月18日
のりたろう

流れを知らないにしても、ちょっと大人としてどうかと思います😰
小さい子供がいる間、グズって泣くなんて日常茶飯事ですよね~
寝てる時に子供の泣き声って勘に障ったかもしれないけど、我慢して欲しいものです😧旦那さん寝てるだけなんだし😰笑

• まま

まま

飲み行ってるし寝てるだけなのに我慢もできないのか!って感じです。理解しようにも理解しがたい💢こっちも毎日夜泣きで寝不足なのに。旦那は家にいないんで私が寝不足ってことは知らないです。

• 2月18日

腹立ちますね!!
壁叩いた理由が子供なら、
旦那さん謝るまで無視です!
実家帰るかもです😡

• まま

まま

もう無視して存在消します💢クソすぎる、、、

• 2月18日
あぴ

ドン引きです( ˙-˙ )
え〜〜〜まじ引くわ……怖って言ってその後は旦那様が居ない者のように過ごして、タイミングがあればお子様と家から離れます。

• まま

まま

ドン引きですよね😡
    今日から存在してないように振る舞います。あっちからしたら余計に好都合になるかもですが、、😒

• 2月18日