※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊活

高温期16日目で茶オリがあり、生理が14日目より遅れているが、茶オリの量が少なくて不安。排卵後3週間ぶりで喜んでいたが、基礎体温は未確認。期待してもいいでしょうか?

高温期16日目です。
今日茶オリがありました。
いつも生理は14日目できてたので
今週期は期待してました( ; ; )

ただ、いつもは茶オリではなく
生理の時は
鮮血でドバッときます、(変な表現すみません)
なのに茶オリで
少ししか出ず、次からナプキンには全くついていませんでした。
これはまだ期待してもいいですか?
諦めが悪いのはわかってますが
3週期ぶりの排卵で嬉しかったので、、、
基礎体温はもとからつけてなくて体温が下がったかどうかはわかりません。

コメント

sakura

私は今までの妊娠は全て生理予定日前に3日くらい少量の茶オリがありました。

着床出血は個人差があるらしいので、生理予定日後でもまだ期待できるかなと思います◡̈

妊娠してると良いですね!✨