※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

排卵予定日と仲良し日が近く、基礎体温の変化から生理が来るか不安。二度寝後の体温は信頼できるか、生理前の症状もある。

排卵予定日が2月2日て仲良しが1月30日。
理想は2月1日でしたが旦那の体調不良により中止。
ちょっとタイミングが今回は早かったからとちょっと諦めモード。
生理予定日は昨日2月17日でした。
今のところはまだ生理は来ていません。
今朝、基礎体温計ったら一気に落ちてて、
あ、やっぱり今日生理来るかなぁと。
二度寝をしてしまいもっかい測るといつも高温くらいに戻ってました。
二度寝の後の基礎体温はあてにならないかな?
今にも生理来そうな症状があります。(下腹痛、むくみ)

コメント

*

まだ予定日ら1日ですもんね…
もう少し待つしかないですね😭

  • ゆな

    ゆな

    諦めモードでしたが妊娠できてたらいいなぁと思ってます🌟

    • 2月18日
はるいち

排卵日は確定ですか?
2日で確定なら可能性あると思います✨

ただ二度寝後の基礎体温は当てにならないですね💦大体高温になっちゃうと思います😵

  • ゆな

    ゆな

    排卵予定日は排卵日検査薬を使ったので2日でほぼ確定だと思います。
    排卵日より3日前の仲良しなので可能性は低いかなと思ってました😅

    • 2月18日
maki

その気持ち凄くよくわかります♡
私も28日が生理予定日なんですが、ドキドキですよね(´・ω・`)
生理来そうな感じがすると、ガクッとなりますよね|ω・`)
諦めずに頑張りましょう♡

  • ゆな

    ゆな

    一緒の気持ちの方がいて心強いです🌟
    お互い頑張りましょうね!
    ありがとうございます!

    • 2月18日