※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よ
子育て・グッズ

娘の中耳炎対策でメルシーポットを買おうと思っています。楽天、赤ちゃん本舗、トイザラスで迷っています。どこがおすすめでしょうか?

娘がよく鼻水をだしていて、中耳炎を繰り返しています。友達がメルシーポットを使っていてオススメされたのですが、楽天、赤ちゃん本舗、トイザラスどこで買おうか悩んでます。どこも同じですか?

コメント

えみり

どこも一緒だと思います◦̈⃝ポイントがつくので楽天でかいました✨

• よ

ありがとうございます!
    どこも同じならすぐ欲しいので近いトイザラスに行ってみようとおもいます❣️

• 2月18日
めぐ

トイザラスだと少し高いかもしれないですよ。
私、赤ちゃんの物はトイザラスで買いました。
他で見たら、こっちの方が安いと思う時もありました。

• よ

いま、トイザラスに行こうと思っていました😅値段見てみます!ありがとうございます!

• 2月18日
りりり

トイザらスでポイント貯めてるので
トイザらスで購入しました♪♪

• よ

楽天は11000円?くらいでトイザラスは16000円?くらいみたいで悩んでいます😅ありがとうございます!

• 2月18日
  • めぐ

めぐ

それだったら、楽天とか安いところ探して見た方がいいですよ。

• 2月18日
  • よ

はい!楽天で新型購入してみます!ありがとうございます😊

• 2月18日