※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
610
お金・保険

メルカリやフリマアプリではなくリサイクルショップで少しでもほかより高く買い取ってくれるところはどこですか???

メルカリやフリマアプリではなく
リサイクルショップで少しでもほかより高く買い取ってくれるところはどこですか???

コメント

sa

カテゴリーによると思います。
買取王国ならおもちゃをかなり高くかってくれて戦隊モノだけで、二万になりましたが、服とかは10円とか。
服ならここの店が高くかってくれて、
靴はあっちの店とかでした。

• 610

610

服、子供靴なのでまた別のところみたいですね(><)
    おもちゃが出たら買取大国行ってみようと思います!!!
    ありがとうございます!!!

• 2月18日
でん

友達がオフハウスは予想外の値段で取ってくれたと言ってましたが、場所によるんですかね🙄
ブックオフ系列のって買取金額少ないと聞いたことあるのですが…
値段も聞いてそこそこ取ってくれたそうです✨

• 610

610

オフハウスに3万くらいの子供靴を持っていったら200円で😭

コメントありがとうございます!!!

• 2月18日
  • でん

でん

えぇー😂
    そうなんですね!
    友達はボロッボロのRight-onで買った服が50円で売れた〜♡と喜んでたので😂
    3万の靴が200円はちょっとキツイですね💦
    ハイブランドであれば質屋とかそういうとこの方が高く売れそうですけどね!
    お役に立てずすみません💦😭

• 2月18日
くるっち

きっずえんじぇる
子ども用品専門リサイクルショップです。
他よりはマシな値段で買取してくれます😆