※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

鶏むね肉で唐揚げっておいしいですか?いつももも肉で唐揚げするのですが…

鶏むね肉で唐揚げっておいしいですか?
いつももも肉で唐揚げするのですが胸肉しかないけど旦那が唐揚げ食べたいと..

コメント

アンパンマン

うちはいつも、胸肉で唐揚げやってますよ(´∇`)柔らくて、ジューシーに仕上げてるので、もも肉に負けない美味しさです♡
タンパク質も多いので健康にもいいと思います(^^)

mei

うちはむねでやるときもあります。
塩麹につけて揚げるとしっとりしますよ。

私鶏むねでする方が多いですよ😊私が胸の方が好きで👀

わが家も唐揚げはいつもむね肉です!
フォークでグサグサと穴をあけて、生姜等染み込ませたら柔らかくて美味しいですよ🤣

ちゃこ

もも肉程ジューシーではないですが、家は旦那の実家からもらうのが胸肉ばかりなので、胸肉の唐揚げばかりです。パサつかないよーに酒に漬け込んだりしといてから、下味つけたりしてます。旦那は美味しいって食べてくれてます。不味いなんて言ったらパンチですけど。笑笑
たまにはもも肉の唐揚げ食べたくなります。

ぴーちゃん

私も胸肉で作っています♡
下味にする時酒を入れてプラスかなりもんでその後冷蔵庫にいれちょっとおいてから揚げると味も染み込んでジューシーです♡

べべ

胸でも全然おいしいですよー💓💓
どちらでも作ります🎶🎶

美味しいですよー!
塩と砂糖、酒で下ごしらえをきちんとすると、柔らかくジューシーです★

ママリ

うちはモモ肉よりムネ肉の方が好評でいつもムネ肉で唐揚げしています😆モモ肉…ここ数年買っていないです😂
繊維を断ち切るように切るとパサパサしないですよ😊
あと普段の下味に舞茸、砂糖、塩、水も足すともっと柔らかくなります!

るる

皆様ありとうございます!