※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コウペン
ココロ・悩み

おならを堂々としているのですが、女として見てもらうために、我慢した方がいいでしょうか。おならは小学生の時からの悩みです。

おならを堂々としているのですが、女として見てもらうために、我慢した方がいいでしょうか。おならは小学生の時からの悩みです。

コメント

ブイ

旦那さんに対してですか?

人前でするのはちょっと…って感じですよね。
生理現象なので仕方ないですがトイレ行ったりしての方がいいと思いますよ。

• コウペン

コウペン

夫の前でしています。あだ名をつけられました。本当はいやかなあ。

• 2月18日
  • ブイ

ブイ

あだ名ですか?例えば?

目の前でされていい気分になる人はいないと思いますよ…

うちは旦那もトイレ行きますし、目の前ではしたことないです。

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

あだ名は、アウシュビッツとか、ビューピーゴールドパークとかです。主人のおなら、聞いたことないです。

• 2月18日
  • こーちゃんママ

こーちゃんママ

横からすみません😣💦💦
    同じ呼ばれ方だったので、つい笑ってしまいました😂💦
    私も夫の前でおならしてから、「アウシュビッツだ!この部屋はガス室だ!」って言われました😢(笑)

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

ですよね、アウシュビッツ言いますよね!仲間発見、嬉しい。からかわれることが幸せで、ぶーぶーやってます(笑)

• 2月18日
  • こーちゃんママ

こーちゃんママ

言われますね(笑)(-""-;)
    分かります(笑)😂笑いながらなので、楽しくなっちゃいます😅
    仲間がいて良かったです(*^O^*)

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

ぶーぶーで幸せつかみましょう!

• 2月18日
はな🌸

うちは気にせずおならしてますよ😅
なんなら、出るぅ~~(*´∀`)って言いながらしたり
我慢出来ず出ちゃったら『あ、カエルさんが鳴いた❗』とか『あら、妖精さんが出た(笑)』とか冗談言ったり
なんなら、主人がおならした時は『クン、クン』とか言いながら匂い嗅いでやったり(笑)
夫婦ってそれぞれですし、ご主人が嫌なら隠れてすれば良いし
何とも思わないなら出ちゃった時に冗談言って笑いに変えたり、謝ったりすれば良いと思います(*^^*)

• コウペン

コウペン

おならを笑いに変えてくれるのですが、本当は嫌かなって心配もしていますよ。

• 2月18日
  • はな🌸

はな🌸

グッドアンサーありがとうございます✨
    うちの主人は、『これから何十年一緒にいるのに、毎回おならの度に気にしてたら疲れちゃうでしょ?おならだけが全てじゃないし、それだけで女として見れなくなるとかないよ😃🎵』
    って言ってました❗
    自分で、『屁っこき娘通りまぁ~す』って言ったりふざけてますけど
    ちゃんと女扱いしてくれてますよ😁笑
    女扱いしてくれなくなりつつあるのであれば、少しずつ改善して行けば良いと思います(*^^*)🎵

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

へっこき娘、まねさせてください!優しいご主人ですね。うちも優しいのかも?おならとセックスレスについて、調査中です(笑)

• 2月18日
  • はな🌸

はな🌸

あだ名付けるのは、コウペンさんが気にし過ぎないようにとか優しさのつもりで言ってるのかなぁ?と思ったり…
    本当に嫌なら指摘したり、キレてきませんか?
    私も、異常なくらいにガスが溜まる時があるんですよね…
    出しても出しても止まらないんです💦
    そんな時は『もぉ、どぉにも止まらないぃ❗プー』とかその他自作の歌歌ったり…
    女捨ててますよね😅笑

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

ああ、それもおもしろい(笑)まねしよう。
    優しさであだ名をつけてくれたなら、嬉しいですね!その優しさを返してあげれるようになりたいです!

• 2月18日
しょこたん

私は旦那の前では絶対しません。
人前でもしないようにしてます。

• コウペン

コウペン

えらいですね。兄夫婦がトイレでしてると聞きました。

• 2月18日
  • しょこたん

しょこたん

トイレも旦那がいる時は絶対
    水流します。

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

礼儀ってあったほうがいいですよね。ガス室って言われます。

• 2月18日
  • しょこたん

しょこたん

私はただたんに
    恥ずかしいし嫌なだけなのであれですが
    それはあだ名ですか?
    いくらなんでもそれは酷いですね〜
    人間だから出るもんは仕方ない
    うちの旦那何か平気でしてますよ〜
    ほかの女の前でもやってんの?って
    ふざけて良く聞きますがたまに
    顔の近くでおならされるから
    イラっとしますけど、、、

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

恥ずかしさを通り越して、爽快さしかないです。でも、女として見てもらえないきっかけを作ってるなあと反省もしています。

• 2月18日
たこ

うちはお互いに「屁が出る」って宣言してトイレでしてます。
時々旦那が廊下で「間に合わない」って言いながらオナラしてるのが聞こえてきますがお互い何も思ってません😅

• コウペン

コウペン

やっぱりトイレでする人がほとんどなんですね。えらいです。

• 2月18日
なつき

うちは旦那も私も家の中で気にせずおならしますよ😅
1日何回もしますし、臭い時もあります。
我慢するのはよくないです💦
旦那さんはどうしてるのですか??
嫌がられるなら旦那さんが居ない部屋とかトイレですればいいし、不意に出るものは仕方ないです😅
ゲップだっておならと変わらないですよね。したらごめんとか言えばいいことだと思います。

• コウペン

コウペン

おならをしてこそ家族だと思いまして。トイレでするのは、礼儀があっていいけれど。主人のおならは謎ですね。

• 2月18日

旦那が堂々と家のどこででもオナラをするので、私にも「普通にしたら?」と言ってくれます(((^^;)でも恥ずかしくてできません💦お互いが自由なら問題なしだと思います!

• コウペン

コウペン

恥ずかしくてできないって、女らしいと思います。ありがとうございます。

• 2月18日
sora

結婚して半年、暮らし始めて半年ですが
お互い目の前でしちゃいます😂(笑)
最初は恥ずかしかったけど
もういいや。って感じで
お互い無反応もしくは
あー!やったな。
くらいで終わります😱
女として見られてないなと思って我慢したいけど
妊娠中って何故かめっちゃ出ます😢

• コウペン

コウペン

やっぱりしますよね?無関心か笑いに変えてくれるか、してくれますねえ。ありがたいことです!妊娠すると、出るんですね?

• 2月18日
みまま

してない方多くてびっくりしました。笑
私普通にしてます😅😅
おなら出るーぷぅーーみたいな感じで。笑
その後旦那顔近づけて匂い嗅いできてくっさー言って笑ってます。笑
旦那も普通にしてます。笑

女捨て過ぎかなーっとも思いますけど旦那も気にしてないしむしろ楽しんでるのでいいやみたいな。笑

• コウペン

コウペン

楽しんでくれるなら、オッケーと理解していいのですよね?同士がいて、ほっとしました。

• 2月18日
あーか

旦那さんが許してるならいいんじゃないですかね?!
私はしないようにしてます(・ω・)/
旦那も元カレたちも嫌がる人が多かったです!
おならが気を許してるって方もいるかもしれませんが、私は親しき仲にも礼儀ありでそこは気を許すとかじゃなくて配慮の問題な気がします(´・ω・`;)

• コウペン

コウペン

おならでずっと学生時代に恥ずかしい事件を起こしてきた、という話をしてあります。でも、家族として仲良くなりすぎたかなと反省もします。礼儀か配慮か、ということなんですねえ。

• 2月18日
  • あーか

あーか

してても気にしない、女として見てくれてるならいいと思います!
    そうじゃなくて女として見てくれないようになりつつあるならそういうところから直していくのもありかなと思います(・ω・)/

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

改善点は山ほどありそうなので、箇条書きにしてみようと思っています。女磨き、頑張ります!

• 2月18日
ぶぅちゃむ

私も付き合ってる時は、恥ずかしくて絶対目の前じゃできませんでした(>_<)
だけど私の体質でおならを我慢するとガスがたまりやすく凄く苦しくなるので旦那からは普通にすれば良いじゃんってずっと言われてました(;・∀・)
結婚して一回したら、そこからは恥ずかしげもなくブッブしまくってます(笑)旦那は元々、平気でするタイプでした(;゜∇゜)
仲良い友達なら普通にお互いして爆笑してます(笑)

• コウペン

コウペン

交際中に車内ですかしっぺをして、とても恥ずかしい思いをしたのに、今はぶっぶっぶです。女として見てもらうために、やめようかなと時々思うのです。

• 2月18日
my

私たち夫婦もオナラ普通にしますよ笑
妊娠してからオナラめっちゃしたくて
極力一緒にいるときは我慢したりトイレ行ったりしてしてますが、
たまに旦那の前で、「あ、オナラ出そう!」て言ったら、しなしな〜て言われて出てからはいっつも笑ってます笑
旦那も普通にするし!
まぁ、頻繁にしてる訳ではないので
いいのかなぁーて思ってます笑

• コウペン

コウペン

車では控えてます。出そうだと言うのはいい案ですね!ありがとうございました!

• 2月18日
凛

私らは「あ!おならでる!でそう!!」
出た
「臭いヤツ?嗅いでいい?」
とかゆって嗅いだり笑ったりしてます(笑)

• コウペン

コウペン

笑いにもっていくのが、当たり前になっていくと、おならさえ幸せの武器?みたいになっていきますね!!

• 2月18日
どらいもん🍠

みなさんのコメントに笑っちゃいました😂
うちはお互い無反応だったり、え?誰?息子かなぁ?!ってふざけたりしてますよー(笑)
これから何年も一緒にいる家族だし、我慢しなくてもお互いが楽しかったらいいんじゃないでしょうか!(^o^)

• コウペン

コウペン

全部読んでくれてありがとうございます!!まじめな悩み事ではありますが、セックスレスから脱出するために、おならを封印するべきか、迷っていました!家族って、気を許せる相手という安心感ですよね!さっき、おならごめんねと一応言ってみました。

• 2月18日
  • どらいもん🍠

どらいもん🍠

何でもさらけ出せる仲です(^-^)
    逆に恥ずかしがってると何を今更…って感じで変にみられます(笑)
    おなら関係あるんですかね?(笑)レスならサプリ等試してみるといいかもです👍

• 2月18日
  • コウペン

コウペン

サプリとは何ですか?

• 2月18日
  • どらいもん🍠

どらいもん🍠

ドラッグストアでマカ等、性欲増強するサプリメントありますよ(^o^)
    そういうのの力を借りてみるのはどうでしょう?

• 2月20日
 ちい

旦那も私も平気で目の前でプゥ〜ですよ!😂💨

もちろん、友達や知り合いの前では恥ずかしいので一切しません。我慢します(›´ω`‹ )
お尻を開放するのは家族の前だけ!限定です!😌
さすがに食事中だけは、家族の前でも我慢しますけどね!

我が家ではするのもされるのも、全然気になりません。気を許した相手ですし屁すら愛おしいです😂💓笑

親しき仲にも礼儀あり、ってよく言いますけど、結局お互いが許し合ってるならそれで良いと思います!✨

• コウペン

コウペン

お互いに我慢していたら、よそよそしいので、それは無理だし、一線越えきれてない気がしますよね!そういえば、友達の前ではいつもしないなあ、私。

• 2月18日
わたぼうし

この質問や皆さんのコメント見て面白くてニヤニヤしてます😂

うちもお互い普通にします💨
ただ友達の前とか旦那以外の前ではしません🌀

家でオナラしたくなってトイレにかけ込むと出なくなりそうな気がします(笑)

うちは旦那、私、娘、犬といてるんですがみんな屁こき虫です(笑)
犬もプップします😂😂😂

旦那が誰が1番オナラするから順位つけて私が1位にされてます🥇

そしてオナラしたら絶対匂いにきます😂

他にも色々アホな事してて可笑しい家族です👨‍👩‍👧🐶😂😂😂

• コウペン

コウペン

いい家庭の雰囲気が伝わってきましたよー!全部読んでくれてありがとうございます。女として見てほしくて、おならを封印するべきか、迷っていました。あだ名をビューピーとつけられ、からかわれるのが嬉しくて、反応を楽しんできたのですが、このままでいいのかなと立ち止まりました。おならはトキメキを消し去っていくけど、相手と距離を縮めますね。おならを一位と言われてるんですね!なんか憧れますよ~(^o^)

• 2月18日