※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊娠・出産

昨日も投稿させていただいた陰部の腫れの痛みがあり、病院に行けず自宅療養中。尿意が早く来る症状で、2日後の悪化を避ける方法はありますか?

昨日も投稿させてもらったんですが、
陰部の腫れのことです。
痒みはなくて腫れがすこし引いたのですが、
痛いです^^;
病院に連れて行ってと言ったら仕事休めないといわれ
自宅療養しています。膀胱炎みたいに尿意が
すぐにきます、、、
どーにかあと2日悪化しないように
する方法はないですか、、、

コメント

chanel

仕事を休めないと言われ??

ご自分だけでは病院に行く事が出来ないんでしょうか??

移動手段がないという事なんですか?

  • ちぃ

    ちぃ

    移動手段がないですね!
    駅までも遠いので、、、。

    • 2月18日
ねこ

もしかして膀胱炎かもしれないですね🙀
痛みというのはトイレいったときといいことですか?🙀
膀胱炎だと放置すると血尿になります😭

  • ちぃ

    ちぃ

    膀胱炎じゃなくて昨日仲良しして
    相手が興奮してたせいか摩擦が痛くて
    みたら膣?がはれててすわるのにも
    衣類がくっつくと痛くて、、、

    • 2月18日
deleted user

病院に行った方がいーと思いますが
移動手段がないんですか?
公共の乗り物を使ってみてはどーですか?(>_<)病院で見てもらった方が安心かと思います💧

  • ちぃ

    ちぃ

    移動手段がないんです、、、
    最寄りまで遠くて、、、

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院行きたくても行けないって感じなんですね😖⤵

    • 2月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    そーなんです、、、
    だから痛くて寝れなくて😭

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    大事な体なんですから行った方がいいですよー💧

    • 2月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    なんとかして、行けるよーにしてみます!

    • 2月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください😢

    • 2月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます…😭😭

    • 2月18日
ぱーら

性行為後の腫れ、頻尿なら細菌が入った可能性が高いですね?ゴムはちゃんと付けました?
妊娠中の感染は赤ちゃんにも影響が出てしまうので注意しないとですね!
早めに病院に行って見てもらった方が良いですよ!

  • ちぃ

    ちぃ


    いや、挿入してないんですよ、、、
    手でいじられてただけなんですけど
    摩擦で腫れましたね😭😭
    ありがとうございます…💦💦

    • 2月18日
  • ぱーら

    ぱーら

    手でも細菌入りますよ!

    • 2月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    そーなんですね!
    きいてみます!

    • 2月18日