※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤗
子育て・グッズ

この時期のお出かけにはどんな服装がいいでしょうか?肌着とお洋服の組み合わせを教えてください。3ヶ月半の赤ちゃんです。

同じ月齢の方、先輩ママさんにお聞きします🌟

この時期に出かけるとしたらどんな服装がいいですか?
何回かお出かけはしているのですが、いつも寒くないかな?と心配になります!
参考までに皆様の肌着とお洋服の組み合わせ教えてください!写真などあったらうれしいです😺
ちなみに、3ヶ月半です!

コメント

うた12341234

長袖肌着に厚手ロンパース、うえにモコモコの足の先まであるつなぎを着せてフード被せてお出かけしてましたよー。

  • 🤗

    🤗

    コメントありがとうございます😊
    ロンパースの下にコンビ肌着はおかしいですかね(⌒-⌒; )💦

    • 2月18日
  • うた12341234

    うた12341234

    いえいえ、おかしくないですよー。
    それで良いと思います!

    • 2月18日
わ

10月26日生まれの息子います(^^)コンビ肌着、ロンパース、モコモコのジャンプスーツ、毛布、あと感染予防に雨よけのビニールをかけてます(^^)

  • 🤗

    🤗

    一日違いでびっくりしました🌟
    感染予防参考にします♡早速今日買おうと思います( ´∀`)

    • 2月18日
deleted user

4ヵ月の娘がいます🌸
短肌着+コンビ肌着orロンパース肌着+カバーオールorセパレート+ふわふわベストorポンチョ+帽子+靴下+レッグウォーマー+抱っこ紐ケープ
です😊
頭の面積が広くて寒いから帽子かぶせてあげてね、と通っていた母乳外来の助産師さん言われたことあります😅
娘が薄毛だから余計寒そうに見えたんでしょうね🤣💦

  • 🤗

    🤗

    わたしの息子も頭が寒そうで...🤣
    レッグウォーマーと帽子も追加で買って来ます💟

    • 2月18日