※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
葉月
雑談・つぶやき

こちらでモンハンしている人を見かけますが、子どもが入って来られない…

こちらでモンハンしている人を見かけますが、子どもが入って来られない部屋でしているのか気になります。

PS4なんて幼児の一撃で昇天してしまいそうなくらい繊細な機械だと思うから、子どもと同じ空間で安全にゲーム出来る環境は良いなぁ♪

だから夫が新作モンハンをプレイ出来るようになるのはいつのことやらになりそう(  ̄▽ ̄)

コメント

荘川

モンハンはやってませんが、ゲーム機は普通にリビングにあります!
PS2、PS3、 PS4、3台テレビの所に並んでます(笑)
イタズラされたことはあまり無いですね~( ´∀`)

• 葉月

葉月

凄いですね!
    う、羨ましいです( ;∀;)

• 2月18日
  • 荘川

荘川

夫婦揃ってゲーマーなんです(笑)
    私は今は乳児いるし全然やってないけど、旦那は毎晩ゲームです(笑)
    ゲーム機本体はイタズラされませんが、コントローラはたまに投げられます😂壊れた事はないですが😂

• 2月18日
  • 葉月

葉月

お二人ともゲーマーなんですね!我が家もです(*^^*)
    でも家庭用ゲームを置ける場所も余裕もないので専ら私はアプリゲームで夫はアプリかパソコンでゲームしています。

私の夫もゲーム三昧でたまにその姿に苛々したりもします(笑)

コントローラーはある程度は丈夫に出来ていますよね。性能があがるにつれて頑丈さは低くなっているような気もしますが(о´∀`о)笑

• 2月21日
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

普通に置いてあります((((^o^))))
PS3ですがYouTubeとかトルネ使うのでいいかなと置いてあります
只今は柵をつけて配線類はなるべく触れないようにしてますね(´°Д°`)
配線変換アダプターやられたので_| ̄|○ il||li

• 葉月

葉月

返信が大変遅くなりました。
    コメントありがとうございます。
    良いなぁ♪普通に置かれているご家庭も割りといらっしゃるのですね。

それは大変でしたね(´・ω・`)
    我が家でも配線類は格好の餌食になっていますよ。

娘が一度イタズラで配線ショートさせたようで火花が散って危なかったです…。本人は火花に驚いたのか吃驚したようで同じことはしなくなりました。

• 2月21日

ゲーム機はテレビ台の中に入れてますが、娘はDVD(アンパンマン)観る機械って思ってるので壊すことはないです😂(笑)
モンハンは娘が寝てるときにしてくださいのルールなので、邪魔されることもないです😂
もし壊されたら発狂しそうですうちの旦那😂

• 葉月

葉月

返信が大変遅くなりました。
    コメントありがとうございます。

アンパンマン観る機械だと理解して大切にしてくれるなんて素敵な娘さんですね♪

我が家もDVDプレーヤーを娘に壊されるまでは、小さなプリンセスソフィアを繰返し見ていました。

確かに私の夫も発狂しそうです(笑

• 2月21日