※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わきた
妊活

排卵日の検査でD16とD17について質問です。D16に陽性だったけど、D17のタイミングできちんと採れたか不安です。妊娠は難しいでしょうか。

こんにちは。妊活している34歳です。
ラッキーテストで排卵日検査してますが見方があまり分かっていなくて質問させてください!

D16の20:15から濃くなりだして、次の記入漏れのが同じ日の23時頃で強陽性かなと思うのですが、タイミングがD17の23時にしか取れずで排卵おわってしまってますか??

今回は妊娠は難しいでしょうか…
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

排卵検査薬の種類によるかもしれませんが、強陽性から24〜48時間以内にはいらんするみたいなので、授かれるかもしれないですよ⭐️

• わきた

わきた

有難うございます!それを聞いて希望が持てました(^^)生理予定日までソワソワしてしまいますが、赤ちゃんがきてくれるように温めて待ってみます!
    有難うございました(*^^*)

• 2月18日
  • ママリ

ママリ

ソワソワしますよね💖
    私も判定まであと1週間でドキドキです🙄

• 2月18日
  • わきた

わきた

そうなんですね!お互い赤ちゃんがきてくれるといいですね♬
    フライングしてしまいそうです笑

• 2月18日
snoopy

私もラッキーテスト使ってました💡
15日か、16日にもタイミング取れていたら良かったと思いますが17日でも遅くないと思いますよ☺️
お身体冷やさないようにしてくださいね💓
私はその頃から白湯を飲み始めました✨
赤ちゃんきてくれますよーに🙏💕

• わきた

わきた

少しでも可能性があるとわかって嬉しいです(*^^*)
    白湯ですね!参考にさせてもらいます!
    赤ちゃんきてくれること願って温めて待ってみます✨
    有難うございます!

• 2月18日
  • snoopy

snoopy

全然ありますよ‼︎✨
    白湯是非やってみてください💓あと身体に赤い物を身に付けるといいらしいですょ❤️下着とか靴下とか😆
    気持ちをリラックスして待ちましょーっ😊

• 2月18日
  • わきた

わきた

そんなジンクスがあるんですね😲
    赤いものですね!早速今日から…笑
    リラックスは出来てるとは思いますがソワソワてちゃって(^^;;
    赤ちゃんきて欲しいですー‼️今からお湯沸かしてきます!

• 2月18日