※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)
ココロ・悩み

旦那を信用できず、離婚に踏み切れない状況。子供には良い父親だが、結婚生活に割り切りを求める。金銭や娘の気持ちで離婚の勇気がない。結婚生活を割り切っている方のアドバイスを求めています。

現在、最後1ヶ月の女の子を子育てしています。

旦那を一切信用できなくなりました。
妊娠中から辛い思いをたくさんして、必死でここまできました。
元々大好きだったし、信じていたのでショックも大きいです。
その反動でもう信じることはできません。
かと言って嫌いにもなりきれず、限界だとわかっているのに離婚に踏み切れません。

旦那は子供に対してはいい父親です。
積極的に面倒もみてくれるし、前からは想像できないくらい家事などのフォローもしてくれます。
収入もかなりあります。
私は主婦なので今すぐの収入の目処はありません。

気持ちが冷めて、旦那をATMと思って結婚生活ができたら楽なのにと何度も思いますがそれができません。

割り切って結婚生活をされてる方、どのように気持ちを切り替えたか教えてください。

金銭面、娘の気持ちを思うと今は離婚する勇気もありません。

コメント

美悠(OvO)

何があったのですか??( ˊ࿁ˋ ) ᐝ