※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

二人目出産後、性欲がなく悩んでいます。行為が受け付けず、主人に我慢させていますが、努力もしたくない。子育て疲れで行為が苦痛で、休息を求めています。

二人目出産してから全く性欲がありません…。長女のときは妊娠中も仕方ないか〜くらいで相手をしていましたが、二人目長男を産んでからは触れ合うのも拒んでしまいます…。主人を嫌いになったとかじゃないんですが、行為そのものが受け付けないというか…。主人にはもうかなり我慢させてしまっています。ですが…分かってはいるのですが、どうしてもしようとも思わないのです…。手や口でしてあげたりと私もほんの少し努力がいるのでしょうけど、その努力すらしたくないのです…(T_T)それで何度も喧嘩しましたが、それでもしたくないのです(T_T)行為中に母乳が垂れることや、行為後のシャワー、なにもかもがめんどくさいのです(T_T)夜間の授乳もあるし、年子で連続出産だった為、休ませてよ!!と言ったら理解してくれたのですが、またすぐに要求してきます…。言われるたびに苦痛でしかないです(T_T)子ども達が寝たあとは行為よりもゆっくりドラマ観たい!!!!!

コメント

Flower

分かりますー!
子供が寝た後は私の自由な時間!
旦那さんには寂しい思いをさせてしまってますが。私も妊娠中に求められたため、赤ちゃんが生まれて落ち着かなきゃ無理と伝えてます。
好きとか嫌いとかじゃなくて、子供達で手一杯なんですよね💦

それなりママリ

私もそうです。
全く性欲がなくなりました。

じゃれてくるのすらイラッとします。
旦那には申し訳ないなと思いますが
したくないです。
子供が寝たら私も即寝たいです。

起きてると、そうゆう雰囲気に持っていこうとされるので「疲れてるから寝るね」と早めに布団に入ります。

つん

ちょっと分かります😓
まだ二人目妊娠中ですがもうそんな感じで今はまだなんとか頑張っていますが出産したらレスになってしまうのではと不安なぐらいです😵

育児と家事で精一杯ですよね。
旦那さんに好意があるかないかってよりは😓
日中なんて休む暇もなくて自分の時間もなくて、やっと1日が終わってゆっくりできるのに、なんでまた今からそんなにめんどくさいことしなきゃいけないんだって思います😞