※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほしあや
雑談・つぶやき

ひたすら愚痴りたいだけなので気分悪くする方はスルーして下さい!とにか…

ひたすら愚痴りたいだけなので
気分悪くする方はスルーして下さい!

とにかく旦那にイライラしてストレスが溜まります😭😭
育児はほぼしない。
良いとこ取りばっかり。
2人居るのにオムツも替えれない。
替え方も教えるから見とってねって
言うても「突然言われても困る💦今度今度!」って
じゃあ何、オムツ教える予約すればいいんかな?
お風呂にしても上の子とは湯船に浸かって遊ぶだけ。
体も頭も洗えんから結局呼ばれて
ビチャビチャになって服着たまま私が
洗うっていう…意味の分からん行為。笑

そして何よりタブレットで競馬とYouTubeばっかり見て子供の相手をしない。
パパあーしょぼって可愛い可愛い我が子が
言っとるのに適当に空返事して目線は常にタブレット。
とりあえずイライラしすぎて
言いたくないし、したくもないけど
何かを殴りたい。
いや、何かっていうか旦那かもしれん。笑
はぁ…でも最終的には冷静に考えたら
自分が選んだ人やし、可愛い子供たちの
パパなのは変わりないから悔しぃーー😭🙌
あークソ野郎。

コメント

しまねこ

うちもほぼそうですー!(^_^;)
同じ方が居て嬉しいです。
暇あればパチスロ動画&
休みあればスロットで家居ないです!
でも子供二人いらっしゃるのに
何も変わってくれずではストレス
溜まりますよね(>_<)
毎日お疲れ様です☆
うちはまだ一人娘、幼稚園行くように
なったのでまだ良くて、諦めてるのでなんとかやっていってるのですが。
私も子供も風邪ひいて具合悪いのに
ほとんど何もしてくれない時は
さすがにしんどいです(^_^;)

  • ほしあや

    ほしあや

    一緒な方が居て嬉しい?です💦😊
    幼稚園行ってくれてるなら
    その間だけでも体あくし良いですね♫
    風邪でもその感じは…きついですね(;_;)
    私はすぐ自分のお母さんにヘルプです💦
    旦那は使えないので!!
    とゆぅか一番手のかかるデカイ子供ですからね💔😑

    • 2月18日