※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimi
子育て・グッズ

友達の娘さんの一歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。ファミリアのりんごポーチが気になっていますが、ポシェットは早いでしょうか?ファミリア、ミキハウス、メゾピアノで考えています。

友達の娘さんがもうすぐ一歳の誕生日なのでプレゼントを悩んでるのですがなにかオススメありますか?1つ悩んでるのがこのファミリアのりんごポーチです。まだポシェットは早いですかね?(^^;)ファミリア、ミキハウス、メゾピアノ辺りで考えてます!

コメント

りーやん🐸

可愛い〜😍😍
ポシェットより、小さいリュックはどうですか?(^ ^)
小さい子がリュック背負って歩いてるのは最高に可愛いです😍

幸せを掴みたい

わたしは娘の1歳の誕生日
リュックを頂いて
すごく嬉しかったです😳

♡

私もポシェットよりリュックの方がいいかなと思います(^O^)❣️
リュックを頂いて、誕生日の時に一升餅を入れて背負わせました!
あとは絵本もオススメです!

ゆあmommy♡

ショルダーだと長さによっては引っ掛かったりすると危ないので、リュックの方が嬉しいかな?と思います🤗🌸

リュックも前で留められる金具が付いてるやつだと尚嬉しいです😂💓
今リュック2つありますが、前で留められず、ズルズル下がってきちゃうので😭

sugar-moon

ポシェット喜ぶと思いますよ!
うちは1歳半すぎから、人のカバンを持って「いってきまーしゅ!」をやり始めました。
でもリュックだと自分で背負えないし、荷物を自分で入れるのも形によっては難しいのであまり持たず…。
2歳になる時にポシェットを買ってあげたら、ものすごく喜んでました♪

aimi

みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!!リュックの方が良さそうですね😍検討してみます!他になにかもらって嬉しい物があれば教えて下さい✨