※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

葉酸のサプリメントおすすめのものといつから飲んでいけばいいか教えてください☺️

葉酸のサプリメントおすすめのものといつから飲んでいけばいいか教えてください☺️

コメント

ちぴ

葉酸は妊娠前から摂取を厚生労働省が薦めてます!なので今すぐとってください(^o^)
すぐ手に入るものでは、ドラッグストアでピジョンの葉酸が売ってます。
いろいろ飲んでみましたが、ニオイがきついものもあり、私はピジョン飲んでます(^o^)

• ぴっぴ

ぴっぴ

参考になりました!
    今すぐ摂取したいと思っていました!
    明日お休みなのでさっそく買いに行きます☺️
    ありがとうございました!

• 2月18日
ちびすけ

ベルタの葉酸飲んでました*\(^o^)/*

• ちびすけ

ちびすけ

妊娠前から飲み始めました!

• 2月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

妊娠前から飲むほうがやはりいいんですね!
    ベルタの葉酸試しに飲んでみます!

• 2月18日
みん🍊

妊娠が分かった時点から、今も続けてます(*^^*)

最初はディアナチュラの葉酸だけのモノを飲んでいましたが、
鉄とカルシウムもとった方がいいとのことで、小林製薬の葉酸鉄カルシウムのモノを飲んでいます!

ただそれは1日3回で少しもニオイがあるので、
1日1回でニオイもまったくなかったディアナチュラの方がオススメです😇

• ぴっぴ

ぴっぴ

鉄とカルシウムもとったほうがいいんですね!
    ニオイがきにならないほうがオススメなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月18日
ぺぺろん

わたしも初期の頃ネットで調べて飲むようにしてたのですが、美味しく飲めるものは甘味料とか必要のないものがはいってるとかで ベルタにしました!
でも 粒もちょっと大きく感じるし 妊娠中なので余計に飲みづらくってあまり飲まずになってしまって、、
なので甘味料とか入っちゃってても飲まなくなるぐらいなら、飲みやすいやつのがいいなって後から思いました(笑)
産院でサンプルでもらった ビーンスタークのタブレットタイプのやつがレモン味で飲みやすかったです!噛んでもいいのでおやつみたいです!
味違いで 葉酸+鉄分とかのも売ってたと思います!