※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyo
サプリ・健康

インフルエンザについて相談させてください。2/8から同居の母がインフル…

インフルエンザについて相談させてください。

2/8から同居の母がインフルエンザBと診断され、2/12に息子がインフルエンザBになりました…
息子はタミフルを処方してもらい、完治しましたが私はインフルエンザの息子を連れて病院に行くわけにも行かず、病み上がりのせいもありママ(私)の顔が見えないと、例えばトイレに行くのに離れるだけでギャン泣きなので未検査のままです…

現在、背中、肩、腰、足など地味に痛いです…熱はありません。わたし、インフルエンザの可能性高いでしょうか💦

コメント

さくママ

B型は熱が上がりにくいので、充分可能性あると思います😭

• piyo

piyo

お返事ありがとうございます😊
    母も息子も38度後半の熱が出ていて、私も最初2/13あたりは37.5度くらいの熱が出てましたが今は引いているので、終息?とも思っていたのですが💦
    週明けでも症状が変わらなければ病院行ってきます…

• 2月18日
まめまま

Bは熱があまり上がらないそうなので、もしかしたらそうかもしれないですね💦
お大事になさってください💦

• piyo

piyo

お返事ありがとうございます😊
    ↑のお返事にも書かせて頂いたのですが、最初だけ37.5度くらいでその後は平熱なので終息かなぁ?とも思っていたのですが、やっぱり怪しいですよね…

週明け症状が、変わらなければ病院に行ってきます…

• 2月18日