※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

現在入院中で完母ですが、少しミルクを足しても良いか相談中。入院先で使っていたすこやかをお試ししたい。

現在入院中ですが、里帰りせず旦那の待つ自宅へそのまま戻る予定です!いまは完母なんですが、助産師さんから母乳は飲めてると思うけど少しミルク足してあげてもいいかもと言われました(`・ω・´)おススメはありますか?入院してる病院ではすこやかを使っていました。お試しでやってみたいので小分けされてる感じのがいいです(`・ω・´)

コメント

ぴえろ

ほほえみのらくらくキューブが簡単でしたよ◡̈

めぐぴ●

母乳に1番近いらしく私もすこやかすすめられて使ってました。
すこやかも小分けのやつありますよー!

にんのん

先ほどは誤送信申し訳ありません💦

明治のほほえみらくらくキューブがおすすめです!
小分けされていますし、キューブになっているので手も汚れませんよ👌

ℋ \❤︎/ 𝒩 𝕞𝕒𝕞𝕒 💋

すこやかも少量入ってるもの
売ってますよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

うちも母乳に足す感じだったので
缶を買わずにそれ使ってました( ˆoˆ )/