※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキィー
雑談・つぶやき

来月から車の免許を取るために教習所に通います🙌🏻3週間で取れるようにス…

来月から車の免許を取るために
教習所に通います🙌🏻
3週間で取れるようにスケジュール組んでもらったんですが、今2人目妊娠中で明日から7ヶ月に入ります😊
勉強がとても苦手なんですが
一発合格できるか不安です😭😭😭
みなさんどうでしたか、教えてくださーい😭😭

コメント

わんさか

お子さんいながら、しかも妊娠中に偉いですね!!授業を集中してきいて、問題集を繰返し見直したら大丈夫でした!ただ若い頃だったんですが…。
頑張ってくださいねー!

• ミルキィー

ミルキィー

2人目生まれたら行ける時がないと思い
    もー今しか行く時がないって思って💦

そーですよね
    ひたすら集中して覚えないといけないですよね😭😭
    ありがとうございます😊

• 2月17日
(´-`)oO

お子さんもおられて妊娠中で教習大変だと思いますが頑張って下さい😭❤️❤️

私も勉強苦手でしたがひたすら教科書のラインマーカー引いたところを暗記してました、わからないところは旦那に教えてもらいながら💦

照れますねぇ

私も苦手です、勉強!
24か25才の頃、1ヶ月くらいでとりました。
実技(?)試験のとき、青信号に変わったのに気づかず10秒くらい止まってたり、カーブミラースレスレだったり…ありましたが(笑)
1発で取れました🙌

0007💖  再登録

ひたすら過去問みたいな貰ったやつ
やってました!98点でした!
馬鹿な私でも取れたので大丈夫です!(笑)

問題よく見て理解することが大事ですよ!

絶対!とか〇〇しなければならない!とかは
気をつけてください🙃引っ掛けとかもあるので
自分を道路に立たせて判断したらわかりやすいです🤗

ゆうちゃん

私はついこの間取得しました!
昨年の春から、仕事しつつ途中で旦那の転勤あったり…で結局、教習所は期限いっぱいの9ヶ月で卒業しました。
30過ぎてからの免許取得。実技は何とかなりました。ただ、学科のひっかけに頭がついていかずで💧(仮免前と卒検前の効果測定、1回ずつ落ちました)
本免の試験前はひたすら問題解いて勉強して無事に一発合格でした。
頑張って下さいねー!