※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー🍒
ファッション・コスメ

フローフシのクッションファンデーションを使ったことのある方、感想教…

フローフシのクッションファンデーションを使ったことのある方、感想教えて下さい!

コメント

もちこ。

わたし使ってます!
それとおしろいで私はけっこうまにあってます!

友達はテカるテカるって言ってたのですが、わたしは乾燥肌だからか特にそんなに困ってないです(*´∪`)

• チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます。
    ちなみに何タイプですか?
    カバータイプ気になってて。
    あと、どちらで購入されましたか?

あまり店頭ではみなくて。

• 2月17日
  • もちこ。

もちこ。

カバータイプの明るい方使ってます!
    普通にドラッグストアで買いました!カワチです!

カバータイプの本体とナチュラルのリフィルがセットで3000円で売ってたので買ってみたんですが、わたしはカバータイプの方が好みでした!

手が汚れずぱぱっとベースメイクが終わるので普段使いには重宝してます〜〜!

• 2月17日
  • チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます!

そうなんですね!うちの近辺には(東海地方)あまりみかけなくて💦

でも、頑張って探してみます!
    もともとお肌は白目ですか?私は、白浮きするか分からないので本当はテスターしたいのですが、なければ、明るめではないほうを買おうかと思ってます。
    ありがとうございました。

• 2月17日
  • もちこ。

もちこ。

そうなんですね><
    岩手県の田舎に住んでますが、だいたいどこのドラッグストアに行っても置いてるイメージです。
    あとイオンならどこでも買えるなーといった印象です。

肌はいわゆる標準色だと少し暗く、それより明るいのを使うと白浮きするような気もする色白よりの普通って感じの肌色です。。標準色かワントーンあげるかいつもBAさんにも悩まれます、、笑

クッションファンデ見つかるといいですね!

• 2月17日