※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプMは6.4キロでお股が余り、横漏れや湿りが気になる。Sサイズが適しているか相談したい。

オムツのサイズについてです。
今、6.4キロで、ムーニーのパンツタイプM使ってますが、お股のところが余ってしまい、ウンチは毎回横漏れ、おしっこはロンパースが湿ってるときがあります。
お股のところがブカブカで余ってしまうので、Sのほうがいいのでしょうか?

コメント

ママン

ギャザーの立て方は甘くないですか?

• 初めてのママリ

初めてのママリ

ちゃんと立ててます😭

• 2月17日
  • ママン

ママン

なんでだろー?
    ムーニーは漏れしないタイプらしいですけどねー。ナチュラルムーニーは漏れ少ないですよ!

• 2月17日
そららん☺︎

サイズダウン、またはオムツのメーカーを変えてみてはどうですか^_^?

(゚レ゚)

うちの子は
7キロ丁度でムーニーSサイズ
テープタイプ使用してます👍✨
ゆるゆるうんちが大爆発すると稀に漏れますが
それ以外漏れたことはありません😊

まち

6.6キロでムーニー パンツSとグーンのテープSを使ってます☆

ムーニー 無くなったら、メリーズのパンツSにしてみようかと思ってます☆

ぴっぴ

うちは今8キロないですが、
最近までSでしたー!
朝まで寝るようになって
オムツのキャパがオーバーしたので
替えました💦
6.4キロだったらまだSでも
いけるかもしれませんね🙌

そらっぴ

うちの子は(9ヶ月)7㎏ですが細身なのでムーニーのパンツS使ってます!
今のところ大量にウンチしない限り漏れてないです!
アカチャンホンポなどでムーニーのSお試しパックが売ってたりしますのでそれで試してみてはいかがでしょうか(*^^*)

豆子

同じく6.4キロでオムツはMサイズです!うちはメリーズのMがちょうどよく漏れません^_^ メーカーで大きさが少し変わってくるので大変ですがメーカーを変えてみるのもいかがですか?!ちなみにうちはパンパースは股のところが大きく漏れてしまいます。

ここ

うちは10ヶ月、9キロですがムーニーパンツのSサイズ使ってます🙋
まだまだSサイズでいけそうです❗

うちの子もムーニーは高確率で漏れます😢💦あんなに漏れないってCMで言ってるのに😭オムツはほんと子供によるんだなぁと実感しました😑
今のところパンパースとメリーズが相性が良く漏れ知らずです✨

それかサイズSでもいいかと思います(>_<)娘は7キロ弱ですが、まだSのグーン使ってます✩*॰¨̮グーンとパンパースは伸びがいいのでまだ使えそうなので(そしてMは単価上がるので)、もう1袋グーンしようかと考え中です!