※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお⭐︎姉妹mama
産婦人科・小児科

名古屋市周辺の産婦人科で、水曜午後、土曜午後、日曜日に受診可能なオススメの施設を教えてください。お産ができるところを探しています。

名古屋市天白区、瑞穂区、南区、昭和区辺りでオススメの産婦人科ありますか?
妊娠確認のために1回行ったところはお産が出来ない所だったので、できるところを探してます。
来週行こうと思っているのですが、仕事があるので水曜の午後、土曜の午後、日曜日のどこかで行けるオススメなところがあれば教えてください!

コメント

れいひぃママ

何を重視するかによるかと思いますが…
昭和区の柴田クリニックさん良かったですよ😄3人目を柴田さんで出産しました!
診察の待ち時間は長いこともありますが、先生・助産師さんも親切で話しやすく、この辺の病院の中で入院費も良心的です🌟

  • りお⭐︎姉妹mama

    りお⭐︎姉妹mama

    教えてくださりありがとうございます!
    とても良いところだと思ったんですが、自分も病院系勤務してるので、柴田クリニックさんだと行ける時間が無さそうです…(T_T)

    • 2月17日
deleted user

昭和区のあさもとクリニック産婦人科で出産しました(*´ω`*)
水曜の午後も診察ありますよ(*´ω`*)
私は利用しませんでしたがマタニティビクスやヨガ、提携する鍼灸院での鍼治療も受けられます。
予約すれば待ち時間はかからず診察受けられますよ(^-^)/

ゆり

初めまして!
私は東部医療センターというところで出産しました。
池下の駅から近いところにあります。
名古屋市立の総合病院なので個人病院とは違い3Dエコーなどはもらえませんが、入院時のごはんは豪華ではありませんが美味しかったです。
また、一時金の42万でお釣りが出ました!土日や深夜に出産になると変わると思いますが。参考になれば。

  • りお⭐︎姉妹mama

    りお⭐︎姉妹mama

    一時金でお釣りが出るのは大きいですね!
    教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 2月17日
かんかーん

私は2人ともイルマーレで出産しました!
先生や看護師さん助産師さん達も優しいです!
が、産後の入院中は人手不足からなのか
伝達ミスが目立ちました(´・_・`)
ただご飯も美味しいし部屋も個室だったり産後エステついてたり
そういうとこは良かったです!!

私は誰?

南区なら大同クリニック 大同病院で出産しました。
南区は、大同病院しか、NICUがないそうです。
診察も予約なんで、スムーズに見てくれます。
大部屋、個室とありますが、私は個室、母子同室でした。
看護師、助産師は、用事がない限りあまり部屋には、来ません。なので、ゆっくりできました。
先生も優しい親切な方が多いです。
助産師の方も親切に教えてくださいます。
保険適応で、預かり金返金されました。

残念なのが、診察時間が、午前です。

じぇにー

イルマーレがいいですよ!

d

わたしは知り合いに勧められ、昭和区のあさもと産婦人科に決めました!
とってもテキパキしていて安心して通っています。