※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
サプリ・健康

ここ2週間くらい喉の閉塞感が凄いんだけれど、花粉アレルギー!?😣💦きつ…

ここ2週間くらい喉の閉塞感が凄いんだけれど、
花粉アレルギー!?😣💦
きついよ~💦喘息まではいってないんだけど、喘息気味だねと言われてから4年
季節の変わり目やストレスでも閉塞感が出るんだけど…今回のは鼻水も出てる…
風邪なのかアレルギーなのかわからない💦
同じようにアレルギー有る方しょうじょうでてますか?😣

• さくら(1歳10ヶ月, 5歳10ヶ月, 9歳)

コメント

くまのこ

くまのこ

すごいアレルギー体質でアレルギーは年中出てるので何とも言えませんが、もう杉は飛び始めてるそうです🙆
喘息も生まれつきありますが、喘息のほうは私はそんな酷くないです。
アレルギーかなと思ったら風邪だったこと何百回もあるので、目や耳の痒さがないなら風邪を疑った方が良いと思います💦

• 2月18日
  • さくら

さくら

ご返信ありがとうございます(о´∀`о)♥️
    私も年中アレルギー持ちで
    どれに1番強く反応するのか
    自分でもしっかり把握できていなかったのですが、
    どうやら杉はなかでも酷いみたいです( ;∀;)そうなんですね💦
    風邪だとちびにうつってもいけないしマスクはしてるんですが、咳は出なくて…耳鼻科にまた行ってみようと思います(*^^*)
    お互い症状悪化しないと良いですね(о´∀`о)✨

• 2月19日

「サプリ・健康」に関する質問