※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちゅんママ✩*॰¨̮
お出かけ

明日静岡県の日本平動物園に行くんですが近くにコンビニやスーパーはあ…

こんばんは✩
いつもお世話になってますm(_ _)m

明日静岡県の日本平動物園に行くんですが
近くにコンビニやスーパーはありますか?

わかる方教えてください(♡)

コメント

こきむた

こんばんは。今日行ってきました♡
静岡側(西方面)から車でいらっしゃいますか?直前だと、東豊田交番の対面にセブンがありますが、交差点のところで少し入りづらい&出にくいかも知れません。グランシップ目の前のセブンか、池田街道沿いのファミマが車だと入りやすいと思います(^^)

• はるちゅんママ✩*॰¨̮

コメントありがとうございます(♡)

初めて行くんですがどんな感じでしたか?✩
    伊豆方面から行くんですが…
    セブンかファミマですね!!行ってみたらわかりますよね?

• 2月17日
  • こきむた

こきむた

伊豆方面からなんですね!だとしたら、先程のセブンとファミマは逆方面かもです。高速でいらっしゃいますか?清水方面から一般道でいらっしゃるのでしたら、少し手前になりますが、県立美術館近くのミニストップが入りやすいかもです。
    今日は風が強かったですが、子連れたくさんでしたよ♡今日は入ってすぐのレッサーパンダのところで写真を撮ってくれるサービスをやっていて、印刷されたカード?を無料でくれました。大きい写真は1100円です。
    コンビニで買ってごはん持ち込むのでしたら、キリンの目の前のレストハウス?がおススメです。自販機と椅子しかないですが、穴場と思います。レストランはかなり混む記憶があるので・・。

• 2月17日

一般道から行きます!
    150号も混みそうなので(´Д`)
    ミニストップですね✩ありがとうございます!
    そうなんですね✩混んでますかね?
    レストランでご飯と思っていたんですが混むとベビーカーも迷惑になるんじゃないかな?とか思ったのでお腹すいたら軽くあげようと思いまして…
    キリンの前のレストハウスですね!明日行ってみます!

• 2月17日
  • こきむた

こきむた

県立美術館近くのミニストップは、静岡谷田店、南幹線沿いのファミマ静岡中吉田店も駐車場広くて寄りやすいです。動物園直前にある交差点のとこの寄りにくめなのはセブン静岡聖一色店です。よかったら調べてみてください♡
    今日は10時半くらいに入園して14時くらいには出たのですが、比較的空いてるような気がしました。すみません、レストランには寄ってないのでどのくらい混んでるかわからなかったですが💦レストランの建物も、ベビーカーで入ってる方多いですよ😊通り道もかなり幅があったような。広めの授乳室&おむつ替えスペースもレストランの建物の中にあるので便利だと思います😊
    楽しいお出かけになりますように♡

• 2月17日

詳しくありがとうございます(♡)
    調べて寄りやすいところによらせてもらいます( * ॑꒳ ॑* )♥
    昼頃入園予定なので空いてることを願います!
    授乳室やオムツ替えスペースはかなり有難いです✩

詳しくいろいろとありがとうございました(`-ω-´)✧
    楽しんできます✩

• 2月18日