※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

出産内祝いでもらうならグルメカタログギフトかお菓子と紅茶セットどち…

出産内祝いでもらうならグルメカタログギフトかお菓子と紅茶セットどちらが嬉しいですか??ちなみに5000円くらいのものです!
他にももらって嬉しかったものがあればぜひ教えて下さい!よろしくお願いします😊🙏🏻

コメント

お菓子が嬉しいです!
ラルフ・ローレンのタオルケットかバスローブ嬉しいです!

みつ

バスタオルとスタイのセットが
どちらも絶対使えるのですごく嬉しかったです🐱💕

みるくてぃー :)

もらったものじゃないんですが、
食器のセットを友達に送ったら
すごく喜んでくれました(* ॑꒳ ॑* )🎵✨
値段は3500円~4000円ぐらいでした😊

ありす

貰う立場なら私は何でも嬉しいですけどね😅
私も今内祝いをお返ししてるとこですが、人それぞれの好みなお菓子、お子さんがいる家庭にはフルーツの詰め合わせなんかを送ってます😊

きいろキリン

グルメカタログギフトが嬉しいです\(^-^)/好きなもの選べそうなので。
頂いたので嬉しかったものは、5000円もしてないですが、うどん(美味しくいただきました)、お醤油の詰め合わせ意外ででも使える(ちなみに足立醸造という所のものです)

nana9110

グルメに限定してないカタログギフトが嬉しいです!( ´∀`)

s.y

私は紅茶が好きなので、友人は紅茶とクッキーのセットを送ってくれました^ ^ とても嬉しかったです♡