※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

結婚式に子どもと出席する際、ノースリーブのドレスを着る予定です。靴下かタイツが良いかと、上に何を着せるか相談です。3月末なので暖かさも考慮したいです。

来月末に結婚式に子どもも一緒に出席するので、ドレスを購入して着せようと思っています☺️そこでお聞きしたいのですが、ドレスの下は靴下かタイツどちらの方が良いと思いますか\(^o^)/?あと、ノースリーブのドレスを購入する予定なのですが、上には何を着せたら良いでしょうか😌?3月末なので日によってはあったかいかと思います😆🎶

コメント

ジャンジャン🐻

ロンパースタイプじゃないドレスならお腹スースーしちゃうので、タイツのがいいと思いますよ。
あたたかくてもボレロは着せたほうがいいと思います😃

しーちゃん

どのようなドレスかわかりませんが、ロンパースタイプの肌着着せるなら靴下でも良いように思いますね。
オムツ変えるのとか大変かなって思いましたが、普段からセパレート着せてるならタイツでも良いかもしれないですね☺
上はカーディガンみたいなのを羽織って行けば大丈夫じゃないですかね☺

nanama

赤ちゃんの白タイツ、すごく可愛いくて好きです❤️😍