※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいママ
妊活

生理が遅れているけど妊娠検査は陰性。お酒を誤って飲んでしまい、諦めきれず不安。生理が早く来てほしい。

生理予定日は昨日だったけど、最近毎回遅れるし、早期妊娠検査薬では相変わらず真っ白陰性だし、まったく初期症状もないしもう諦めてるけど、さっきノンアルと間違えてお酒を飲んじゃってちょっと青ざめました。
やっぱり諦めきれてないんじゃーん。
もう、早く生理きてくれなきゃ辛いよーぅ。

コメント

きらり

こんばんは☆
私も生理予定日から2日過ぎました!
化学流産を繰り返しているので、検査薬試すのが怖いです(><)
生理来るなら来い!と思うのですが、私も諦めきれません( ̄▽ ̄;)

  • りいママ

    りいママ

    私も9月に9週で流産してしまったので、妊娠してたところでずっと不安なのはわかってるんですが、ついつい…笑
    今月は排卵直後に体温がすごく下がって、昨日から急に高温期みたいな体温になって、高温期と低温期が反対みたいな感じなのでさすがにないなーって思ってるんですが、生理遅れるとやっぱりうっすら期待しちゃいます。

    • 2月17日
  • きらり

    きらり

    流産されたのですね。。😢
    私も前回は高温期がかなり続いて検査薬も反応したので期待したのですが、ダメでした😅💦
    今はトイレに行く度にビクビクしてます(笑)
    基礎体温はストレスになるので測るのやめました😥

    • 2月17日
  • りいママ

    りいママ

    わかりますー、基礎体温けっこうストレスですよね。上の子が明け方けっこう起きるのでなだめたりしてると体温も変わっててあまりあてにならなそうだしやめようかなーと思ってます。
    もうすでにお腹重ーい感じだから今日あたりくるんだろうな。
    お互い来月がんばりましょー!

    • 2月18日
  • きらり

    きらり

    化学流産してから一気にモチベーションが下がってしまいました😥
    私も腰痛などあるので覚悟してます💦
    また頑張りましょうね😊

    • 2月18日
  • きらり

    きらり

    グッドアンサーありがとうございました( ᵕᴗᵕ )♡

    • 2月18日
  • りいママ

    りいママ

    ふと思い出してコメントしました!
    その後どうでしたか?
    私はリセットしたので今週期もがんばってます!

    • 3月9日
  • きらり

    きらり

    こんばんは☆
    実はこの度妊娠する事が出来ました( ᵕᴗᵕ )
    まだまだ初期なので安心は出来ませんが、、😅💦

    • 3月9日
  • りいママ

    りいママ

    えーーー♡
    よかったー!ほんとによかったー!
    おめでとうございます♡♡
    私も続きます!
    どうか無事に産まれますように…♡

    • 3月10日
  • きらり

    きらり

    喜んでくださってありがとうございます😭💖
    私も信じられませんでした(笑)
    Lycorisさんの所にも赤ちゃん来ますように。。😌✨

    • 3月10日