※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama💓
家族・旦那

みなさんのご主人の普段のいいところ聞いてほっこりしたいです💓こんなこ…

みなさんのご主人の普段のいいところ聞いて
ほっこりしたいです💓

こんなことしてくれるよー!とか
旦那のここが自慢💓とか!

うちは、付き合っている頃から協力的で

結婚してからも、もちろん協力的です!
赤ちゃんうまれてまだ1ヶ月半ですが
今のところまったく不満ないですね☺

手伝うのが当たり前って思う方も
いると思いますが😭

・沐浴はパパ担当
・おむつ交換
・お風呂、換気扇、エアコン・空気清浄機等のフィルター掃除、排水溝掃除
・ゴミ出し
・寝坊した時は朝ごはん作ってくれる
・食器洗い
・買い物のサポート

(他にもまだまだある気がする🤔💭)

コメント

Eri☆

協力的な旦那嬉しいですよね😍

うちの旦那は
・オムツ交換自主的にやってくれる
・寝かしつけパパ
・お風呂パパ
・夕飯後の皿洗い
・ゴミ出し
・私の体調を気遣ってくれる
・私の1人の時間をくれる
・精神的にも支えてくれる
・私が言ったことに否定をしない
・家族サービスをしてくれる
・太ったのに女として見てくれる笑笑
とかですかね🤣🤣

ママ🧸

素敵な旦那さんです~!
うちの旦那は家事は一切出来ませんが、、(スーパー不器用なので(笑))
休みなしの仕事にもかかわらず夜泣きに毎夜付き合ってくれることに感謝してます😊仕事帰りには私の好物をお土産に買ってきてくれたり。昨日はデメルのクッキーでした♡
暇さえあれば肩や腰を押してくれます(^-^)
優しい旦那です(^-^)

もいもい

優しいところとかですかね🤔

嫌なところが2、3個あるくらいでその他は不満ありません!

とてもいい旦那さんしてくれてます☺️❗️

102

料理も、子どもの相手も上手!私が仕事や体調不良の時は子どもたちを楽しませようとお出かけ連れて言ってくれる。洗濯は毎日担当してくれるし、つわりになってからは100%家事してくれてる!
買い物も子どもたち連れて行ってくれるから職場の人からも目撃情報多くて、みんなに羨ましがられて鼻高々です♫笑

ayuko_o*

優しい旦那さんですね♡
全然協力的でない旦那さんの投稿をよく見かけるのでこういう投稿幸せです♡

うちは6時出勤8時帰宅で日曜のみ休みでなかなか忙しいんですが、共働き時代から家事は分担制で皿洗い、食後のお茶とデザート、ゴミ出し、風呂掃除、洗濯物干す、犬の世話は専業主婦になった今でも旦那担当です。
育児は、仕事の日は湯上げと寝かしつけ、夜泣き対応、休みの日は3食の食事、着替え、オムツ替え、遊び相手全て旦那です。
月一で趣味のサッカーに出掛けますが試合の後の飲み会には行かず夕方には帰って来てくれますし、その他の休日は全て家族と過ごしてくれます。
優しくて思いやりもあって、お小遣い3万なのに週2〜3度はコンビニ限定スイーツ等お土産買って来てくれます♡
付き合ってる時から優しかったですが、結婚、妊娠、出産を経てつくづく良い人と結婚したと思ってます♡

へなへな

うちも不満ゼロです!
休日も一緒に居てくれるし私が凹んだ時はどんなに疲れてても楽しい場所に連れて行ってくれるし泣いて泣いて仕方ない時は一緒に泣いてくれるし、、、
今臨月で腰が痛かったり背中が痛かったりしても夜中までさすってくれたりしますし産後のお世話も俺がんばるって私以上に楽しみにしてます😌🧡
こんな理想の旦那さん居ないなって思うし生まれてくる子にも100%旦那似になってほしいと願ってます❤️

ぎっち

ステキな旦那さんですね😍
うちも付き合っているころからとても優しくて、頼りになる主人です✨
おむつ交換、泣いたら抱っこ、お休みの日はほぼパパが抱っこでお風呂担当などなど、かなり助けてもらっています😌
また、主人の実家で義両親と同居をしていて、仲は良くてもやはり他人であったわけで、そこそこストレスが溜まるのですが、いつも味方になってくれます😭
そこそこイライラとかモヤモヤが溜まってきた頃「ぎっちはいいお母さんだよ」「いつもありがとうね」と寝るときに言われた時はボロ泣きしました😣
子育てってがんばってるけど、なかなか「がんばってるね」とか評価みたいなことであらわれされないじゃないですか⁇だからものすごく嬉しくて😭
すみません、長文失礼しました😓💦

私の言うこと聞いてくれるところ
怒らない優しいところですかね!息子にもデレデレだし(笑)
でも職場では冷徹とか鬼!!って言われてるくらい厳しい人らしいので
そのギャップ?がまた好きです😊

mamamama💓

一斉返信失礼します🙌💕
旦那が協力的じゃない〜ここ直して欲しい〜などの投稿が多いなか、みなさんの協力的な旦那様のお話聞けてほっこりさせてもらいました💓
素敵な旦那様がこんなにもいて、赤ちゃんのお世話も積極的でママさんたちも心強いですね💓
素敵なパートナーに出会えたことに感謝ですね💓