※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉空&琉海mama
ファッション・コスメ

結構前に10歳離れた従姉妹からルイヴィトンのプチバケットを使わないか…

結構前に10歳離れた従姉妹から
ルイヴィトンのプチバケットを
使わないからといい貰ったのですが
なかなか使う機会もなくクローゼットにしまってました。

貰ったのに使わないのもあれかなーと思いますが
7年くらい前に買ったもので、今使ってたら
時代遅れと思われますかねー。

自分で持ってるルイヴィトンの物は
財布とキーケースは使ってますが、
それ以外カバン類は滅多に使う機会もなく
たまーにって感じです。

子連れでサブバッグにルイヴィトン使ってる方
いますかね💦

プチバケットはやっぱり時代遅れですかね。

コメント

マフィー

ヴィトンはあまり年代や時代に関係なく使えると思うのですが、率直にこの形懐かし‼︎‼︎って思ってしまいました!💦

この形かなり昔とっても人気で流行って10代のころこれを使っていました!
その時はすごく流行っていて周りも持っている子が多くて、、というかんじでした。

その頃の私の勝手なイメージなのか流行りすぎたのもあるのか今あまり見ないですよね!

r♡

一昔前のってイメージがあります。
ヴィトンだけど私なら使わないかな💦