※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にっち☆
サプリ・健康

虚弱体質に良いサプリメント等のオススメありませんか?胃弱、食欲不振、…

虚弱体質に良いサプリメント等のオススメありませんか?

胃弱、食欲不振、体重減少、朝の全身倦怠感などで悩んでます😫
今度 胃カメラするので、それで問題なければ、自律神経の乱れとかかもしれません…。
どうにかして改善したいです…。

コメント

✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

知人によると、漢方が良いみたいで、毎日飲んだら良くなったようです✨🤔✨

• にっち☆

にっち☆

コメントありがとうございます❗

そうなんですね⤴️😃
    ちなみに、何ていう漢方か分かりますか?

• 2月17日

知人も虚弱体質ですが、どんな漢方を飲んだのか詳しく聞いてなかったので😭💦
漢方を頂く時はまず、漢方専門の方に相談して、お客様の体質や状態にあった漢方を頂くのですが、かなり高いです😭💦

出産してから体調が優れなかったのであれば、婦人科に行った方が良いと思います。病院によりますが、婦人科から漢方を頂く場合もあります。

もし貧血であれば、「サジー」オススメですね😀

• にっち☆

にっち☆

そうなんですね💦
    漢方は過去に何種類か飲んだことありますが、高いですよね😨
    その頃は実家付近の病院にかかってましたが、今 住んでるところにそういうところを見つけられなくて⤵️
    婦人科受診も検討してみます🙋
    たぶん、貧血ではなさそうです🤔

• 2月17日
  • ✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

過去に漢方飲んだことがあるんですね😳やっぱり高いですよね😭💦
    元々虚弱体質ですか❓💦
    低血圧とかめまい、息切れ、下痢、動悸、疲れやすい...とかありますか❓🤔

• 2月17日
  • にっち☆

にっち☆

元々虚弱体質というか、胃が弱かったんですが、産後に悪化した気がします😨
    治りかけてはまた悪化し…を繰り返して、胃の不快感→食欲不振→栄養が足りないのか倦怠感 という感じです。

年末の健康診断では血圧は正常だったので、急に低血圧になったりはないと思うのですが…。
    朝の倦怠感が強い時は、軽い動悸があります😫
    めまい、息切れ、下痢はないです!
    疲れやすさは…元々体力もないので、育児 家事ですぐ疲れることがあります(笑)

• 2月17日

胃が弱かったんですね😣💦
    やっぱり、産後に悪化したんですか...😭💦

軽い動悸があるんですね。
    育児、家事ですぐ疲れちゃいますよね😅💦笑

ホルモンバランスの乱れですかね?💦

そうそう、命の母とか、命の母ホワイトって、もう飲みましたか❓
    ホルモンバランスの乱れから起こる不調を生薬やビタミンなどの力で整える女性のためのお薬なので、まだ飲んでないのであれば、合うか合わないか人によりますので、念のため、免許を持ってる薬局さんに相談した方がいいと思います☺️

• 2月19日
  • にっち☆

にっち☆

もともと自律神経が乱れやすいのもあるので…。
    あと、産後のホルモンバランスの可能性もあります😅
    たぶん、あれこれ混ざって症状が出ているのかもしれません💨💨💨
    命の母ホワイトは以前試しましたが、胃弱の私には合わなかったみたいで、胃の不調が悪化しました😂それ以外の症状は落ち着いたんですけど😂
    やっぱり、病院や薬局で相談するのが一番ですよね💡

• 2月19日

もともと自律神経が乱れやすいんですね💦
    そうですね😭産後のホルモンバランスの可能性もあるかもしれないんですね💦

命の母ホワイト試したことがあるんですね😳 やはり、合わなかったんですね😅💦
    胃の不調ですね...💦
    胃に良いものを食べた方が良いですよね☝️☺️
    私は刺激が強い物、キムチをいっぱい食べたらやはり胃が荒れてしまって😱..._:(´ཀ`」 ∠):...💦笑

今度、胃カメラするんですね😀
    胃カメラ初めてですか❓☝️😲

• 2月19日