※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
お出かけ

和歌山県の白浜、アドベンチャーワールドに泊まりで出かけたことある方…

和歌山県の白浜、アドベンチャーワールドに泊まりで出かけたことある方、宿泊はどちらでされましたか?
参考までに教えてください🖤

コメント

でん

白浜の湯快リゾートです!
ロビーにキッズスペースあるし、バイキング形式ですがそこにもちょっとしたキッズコーナーがあるのでうちの息子も楽しんでました♡😍

まるこ

彩楽園?です!上の方と同じく湯快リゾートグループです!
同じ所でしょうか?
ロビーのキッズスペースその前にゲームセンター。カラオケは夜19時までいって予約の紙かけば無料で90分使えます!バイキングはキッズスペースの横に座ればゆっくりご飯食べられますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

あおまいか

ホテル川久に泊まりました!
全室スイート(部屋のサイズは色々です)で、食事がとっても美味しかったです☆

mi-eighter

白良浜グランドホテルです😊
上の子が2歳の時に行きました!
目の前の白良浜にテラスのような所から出られてすぐだったので、ほぼ砂浜で遊んでいました😊

わたあめ

白浜の愉快リゾートと、ホテル川九に泊まりました♪
どちらもアドベンチャーワールドからそんなに遠くなかったと思います✨
愉快リゾートのほうがお手頃ですが
川九のほうがお料理がとっても美味しかったです!

どんぐりマンマ

ご回答ありがとうございます!まとめての返信ですいません、たくさんの情報ありがとうございました😊参考にさせていただきます!!