※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️yuki
家族・旦那

旦那は今日は友達の結婚式。 私が出かけたら逐一の連絡を求めてきて、連…

旦那は今日は友達の結婚式。
私が出かけたら逐一の連絡を求めてきて、連絡しなかったら何度も電話やラインしてくるくせに、自分が出かけたら一切連絡無しかよ(笑)
別にいいけど、なんか不公平😓
まぁ…私が出かけることなんて、この先あるのかさえ謎だけど。
旦那子供の面倒1人で見れないし(笑)

コメント

ゆき*

うちもそんなんですー、私が夜飲み会とかの時なので子供生まれる前の事ですが……ちょこちょこ連絡してきて「今どこ?」とか「何時帰ってくるの」とかいつもはしないしょうもない内容のLINE送ってきてすぐ返信しなかったら「無視?」「なあ?」とかの鬼LINEしてきてました(›´ω`‹ )
そして自分が飲み会(友達という人はおらず仕事付き合いの人と)に行く時は返信何時間も返さないの普通で、人に言うくせに自分何やねん!って言ったら「仕事やねんからしゃーない」って言うんですけど……仕事の飲み会言うて良いんは仕事の取引詰める話の時だけや!と思ってます

• ®️yuki

®️yuki

わかります〜💧
    鬼LINEならまだ文章見るだけですが、怒りの留守電入ってたり…
    何で電話でねーの?なんかやましいことでもあるわけ?
    と、チンピラ口調で入ってたり💧

• 2月17日

うちもそうですね。
ちょっとした買い物にも着いてくる!
疲れる。

• ®️yuki

®️yuki

疲れますよね〜💧
    買い物ついて来て、そして急かすのやめて欲しいです💧

• 2月17日