※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

今月出産、現在退院して安静中です旦那が昨日バレンタインデーって言っ…

今月出産、現在退院して安静中です

旦那が昨日バレンタインデーって言って大好きなお菓子を買ってきてくれました(*^^*)

私はバレンタインデー入院中だったためなにも渡せていなく、今も外出できないのでなにを渡そうか迷っています

家にチョコレート(キューブチョコ)は結構あるのですが、、みなさんならどうしますか?
また、お返しはホワイトデーにあげるとかって思いますか?

なにか旦那にあげたいです💑
安静中でもこれできるよっていういいアイデアあったらお願いします(⊃*´ω`*⊂)

コメント

あおい

チョコとかしてコーンフレークやナッツ類、クッキーなど細かくくだいてチョコに絡めて冷やして固めて包丁で切れば

簡単なクランチチョコの完成です♡

簡単でおいしくてよかったです⸜( *´꒳`*)⸝

• ゆきち

ゆきち

体に負担掛からないですし手軽でいいですね( ´▽`)💡
    とっても素敵なアイデアありがとうございます( *´︶`*)💓
    旦那に渡そうと思います(*^^*)❤

• 2月17日
  • あおい

あおい

グットアンサーありがとうございます(*˙ᵕ˙ *)

実は私もバレンタインなにも考えてなくて必死に簡単にできるのさがしてたらこれにであいました♡

簡単ですのでラッピングを可愛いかんじとゆうか少し柄のはいったアルミホイルやクッキングシート?みたいなのにやったら可愛いですよ!

• 2月17日
  • あおい

あおい

ちなみにこんなかんじです!

• 2月17日