※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

先週凍結胚移植をしており、5日目桑実胚を移植。ET8でフライングし、反応がないため心配。前回の経験もあり不安です。

先週凍結胚移植をして判定待ちです。
フライングをする事は賛否両論ある事はわかっていますが…
フライングされた方は移植して何日目くらいに反応がありましたか?
因みに、前回移植した時はBT10にフライングし陽性反応がありました。最終的に化学流産しましたが💦

今回は5日目桑実胚(融解して胚盤胞になりましたが…)移植なので、少し成長の遅いたまごです。

今朝ET8でフライングしたら、真っ白で今回は厳しいかな😔って思ってます…

コメント

おたま

採卵、移植お疲れ様でした😊✨
わたしはBT9で反応でました✨!薄くだったのでその後2.3回しましたが、、笑。

• ママリ

ママリ

早速のコメントありがとうございます&妊娠おめでとうございます㊗️

やはりそろそろ反応でる頃ですよね😔

• 2月17日
食欲が止まらない❗😵

20日に凍結胚移植して〰️27日夜にフライングしました😉 
とにかく 冷えは厳禁です😌💓ずっと妊娠中😉 28日から〰️悪阻が出て来ました 最初しんどい❗って思って30日に病院に状態を伝えて 早く受診して言われて判定日になりました😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    27日には陽性反応でましたか?

• 2月17日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

うーん 最初 線 出なかって ダメ😢🆖⤵️か❓って思ってしばらく放置 ゴミ箱に捨てる前に もう一度見たら 線出て居ました😅 
    旦那には それで あかんかったら😢自己注射辞めるの❓って言われましたけどね❗ 
    胸とお腹も張ってる感じありました😉

夏場でしたが〰️すごく下半身温めて居ました😅

• 2月17日
  • ママリ

ママリ

私も普段暑がりですが、冷えは天敵と言われ、今回は暖かくしてます(^^)

ET8なので微妙ですが、もう少し様子見てみます😔

胸は乳首痛があるようなないような💦
    移植4日目の夜に微熱をだし(数時間で下がりました…)下腹部鈍痛とここ数日左足つけねが痛いですが、生理前の症状と似てるしわかんないですね😵

• 2月17日
  • 食欲が止まらない❗😵

食欲が止まらない❗😵

妊娠してから〰️冷えは 厳禁って❗思いました😉 
    妊娠初期は 冷えたら少量の出血あったり 茶おりありました😉
    妊娠中期は 逆子になって 湯たんぽ抱っこして寝るようにしたら 治りました😉 トイレも近くなって来るかなぁ😃
    妊娠後期は 冷えたらお腹張って動きつらいです😢

• 2月17日