※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くじら☆
その他の疑問

今21週なんですが…(。•́ - •̀。)先程コンビニ駐車場で事故ってしまって……

今21週なんですが…(。•́ - •̀。)
先程コンビニ駐車場で事故ってしまって…。
バックする時にぶつけたのであまり衝撃はなかったですが…。お腹痛くなってしまって…お腹はぶつけてないので多分ストレスでお腹痛いですが…気のせいかもしれないですが胎動がない気がするですが…。
病院行った方がいいでしょうか??

コメント

森の人

お身体なんともないですか?💦

多分気が動転してるのかな?と(´・ω・`)
横になっても胎動感じられないですか?
ちょっと落ち着いてみて、それでも胎動感じられなかったら病院に連絡した方がいいかと思います!
今はもう病院閉まってると思うので、電話して指示もらった方がいいかと(´・ω・`)

にわ

大丈夫ですか?😣
21週のとき、胎動が感じられる日とそうじゃない日がありました!心配ですよね😣病院に電話してみて指示をもらってみてはどうでしょうか💦

はじめてのママリ🔰

心配な時は、病院に電話していいと思います😌

ぶつかったりしてないなら大丈夫かもですが
このまま心配したままでも、次の検診まで不安は続くだろうし、そしたら変にストレスとかにもなるだろうし、、

電話だけでもしてみたらどうでしょうか??

それで大丈夫!と言われたら安心できますし、一応来てと言われても、エコーで見してくれて安心できると思います☺️

はじめてのママリ🔰

妊娠中に車でおかまを掘られて…。たいした事故ではなかったのですが、心配で心配で…病院に電話したらすぐに来てください。って言われました。エコーと内診してもらいました。なんともなかったのですが🤗不安は身体に良くないですよ。

ぽちの助

大丈夫ですか?(´;ω;`)
私も次女を妊娠中、旦那が運転していて事故にあい、同じくらいの週数でお腹の張りもあり、胎動もなかったので、心配になって病院に行きましたよ(´・ω・`)
張りどめの薬を貰って、エコーもやってもらい問題なかったです(´・∀・`)
病院に電話して、確認した方がいいですね(T▽T)

くじら☆

まとめて返信失礼します(。•́ - •̀。)

電話したら安静にして月曜日に来てくださいって言われました(´•̥ ω •̥` )
ちょっと心配です…