※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
その他の疑問

この間旦那と夜の営みをしたときなんか奥に豆?みたいの出来てるよ!って…

この間旦那と夜の営みをしたときなんか奥に豆?みたいの出来てるよ!!!!っていわれて

恐る恐る指を入れてみたら子宮口?のところに1cmくらいの固めの丸いものが出来てました😭😭

これってポリープ?病院に行って検査ってした方いいですかね💧病院行くとしてもなんて言ったらいいのでしょうか?

正直に旦那に言われたって言えばいいのでしょうかね…

コメント

あーこ

大きいですか?またその箇所に傷を作った心当たりとかは…?いずれにせよ至急病院行った方がいいと思います!
ポリープに関しては無知ですが子宮頚がんも似たような症状があります。早めに行ってください!!

• 2児mama

2児mama

触った感じは大豆?そのくらいの大きさで痛かったりそーゆーのはないです😳

傷とかではないと思います😭

そーなんですか!!!!
    わかりました😭

• 2月17日
  • あーこ

あーこ

追記でごめんなさい!
    その大きさだとポリープで
    良性の場合がほとんどですが
    確かめる必要はあると思います☺️
    ちょっと脅すような文章になっちゃってたのですみません😂

• 2月17日