※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこママ
お出かけ

安定期に入るくらいに、旦那さんと旅行に行こうと思っています😊✨ディズ…

安定期に入るくらいに、旦那さんと旅行に行こうと思っています😊✨
ディズニーも行きたいけど、歩きすぎたら疲れてお腹に負担かかるし、都市部は季節問わず人混みは風疹やなにかもらいそうで怖いです💦
旦那はそんなん言ったら、どこも行けんと言いますが😡😡😡私が気にしすぎですか??

私は車で1時間半くらいの隣県の温泉に入こうと思ってます😊✨温泉って普通に入っても大丈夫ですよね??
やはりマタニティプランがあるお宿の方が過ごしやすいでしょうか??
隣県のマタニティプランがなかなかなくて…

コメント

つむちゃん

私は6ヶ月のときに温泉旅行に旦那と行きました。普通に温泉入りましたが、中には妊婦さんは温泉の効能効果の成分で入れないところもあるようです。
私はマタニティプランがあるところにしました(*^◯^*)
近場の病院を調べておいてくれたり、部屋にクッションを置いてくれたりしてあってすごく助かりました(*´◒`*)

くー

大丈夫かなと心配しながら行く旅行は楽しくないと思うので、ひよこママさんが行きたいところに行くのがいいと思いますよ♪
私も安定期のときに別府温泉に行きましたが温泉入ってまったりできました✨
マタニティプランとかではなかったですが、何も困ったことはありませんでしたよ(^^)

ぴーなっつ

こんにちは☀️

温泉は多数の人が入っているお湯があまりよくないっていうのと、あんまり長湯はよくないらしくちょこっとの時間しか浸かれないかもしれないです!

ランドもインフル流行の時期をはずせばそんなに心配することないと思いますよ✨
ただ、おっしゃっているようにたくさん歩くとは思うので休み休み、無理せずにという感じであれば大丈夫かと🙆‍♀️💓

私も安定期入ったらいろいろと思っていましたが、旦那さんが心配症で結局どこも遠出できませんでした💦笑

短いマタニティライフ楽しんでください🤰✨

あや

私はディズニーも温泉もいきました!
ディズニーは妊婦の方は並ばなくても3時間待ちなら3時間後にその場所へ行くために乗り物乗れるサポートとかあったと思います!説明下手ですみません( ; ; )温泉は入れるけどお腹も出てることもあってほかの方が気にするかなと思って部屋に温泉がついてるところに泊まりました!マタニティープランとかは利用しなかったのですがそういうのもいいですね(^○^)

もも

私はディズニーは妊婦だからこそ行くべき!!と思っているタイプなので(笑)並ばなくていいので!

でも人混みが気になるなら無理に行くことはないので温泉もいいんじゃないですか😁

m_k.s

私も先週、温泉行ってきましたー
特にマタニティプランもなかったけど、予約の時に妊娠中と伝えて料理内容を少し変えてもらったりしましたが快適に過ごせましたよ(*´ω`*)

のんびり旅行できるのは妊娠中だけなので、ひよこママさんが行きたいとこに連れてってもらいましょう(*´˘`*)♡

よし

私も妊娠中、東京やディズニーランドへ上の子と行ったり、温泉で長風呂を楽しみましたよ(^^)
生まれたら、当分、ゆっくり楽しめません。
妊娠生活、ゆっくり楽しまれてください(^^)

ひよこママ

皆さままとめて返信すみません💦💦
たくさんのご意見ありがとうございました😊️💕
ディズニーもいいけど、体調崩しても大丈夫なように温泉でゆっくりしようかなあと思います😂💦
夫婦で楽しめるようにいいお宿見つけたいと思います❤️✨