※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ
お金・保険

在宅でのチャットレディーのお仕事に興味があり、内緒で稼ぎたいです。確定申告や年末調整でバレるか心配です。38万円を超える場合の確定申告や旦那にバレる可能性について教えてください。オススメのサイトも知りたいです。

在宅( iPhoneでできる)チャットレディーのお仕事に興味があるのですが、旦那に話したら確実に反対されるのでできれば内緒に稼ぎたいのですが、確定申告や年末調整でバレたりしますか?😅
チャットレディー等で38万円を超えても確定申告していない方っているのでしょうか?😭(38万円以内なら確定申告不要ですよね?その場合の年末調整で旦那に知れてしまうのかも知りたいです。)
わからないことがありすぎるので、経験者の方教えてください🙇‍♀️
オススメのサイトありましたら聞きたいです🌟

コメント

jasmine

そもそもそんなに稼げるチャットレディーは滅多に存在しないと思いますよ。

• はらぺこ

はらぺこ

そうですよね😅旦那からお小遣いとか貰ってないので独身時代ためてた貯金から切り崩してるのでお小遣い程度にと考えてます🤔

• 2月17日
  • jasmine

jasmine

アダルト無しだとほとんど稼げないと思いますよ。私は全く抵抗ないので画像や動画貼ったりメールで送ったりして月4万程稼いでますが、稼げない時は1万や2万いくかいかないかくらいです。

• 2月17日
れいな

興味がありコメントしました!答えにはなっていませんが、
チャットレディーとはなんですか?😳

• はらぺこ

はらぺこ

わたしも全然詳しくないのでよくわからないんですが、メールで男性とやりとりや電話やビデオテレビなどでやり取りして収入を得るみたいです🌟!!

• 2月17日
  • れいな

れいな

そんなものがあるんですか😳😳
    んー意外と稼げるならわたしもやってみたい😭💓

• 2月17日
saya

始めて2ヶ月目ですが38万超えないように稼ごうかなーと思ってます(笑)

旦那にバレるかどうかは
分かりませんが、かなり稼いで
申告しない限りは大丈夫じゃないでしょうか(><)?

• はらぺこ

はらぺこ

やっぱり38万円以内で考えますよね😂
    確定申告は出さないとして年末調整で旦那の会社に収入あることわかっちゃうのかなって不安になっちゃいました(;_;)

もし差し支えがなかったら、どこのサイトでやっているか教えて欲しいです(;_;)💗

• 2月17日
  • saya

saya

じゃないと、もしもって事も
    ありますからね…(笑)

モア ASOBO 2つしてますよー(*^^)

• 2月17日
れんれんmama

私は事務所でやってましたよー!アダルトできないのでノンアダで月に15万でした!
かなり話すのは大変でしたけど、1日5時間も働いてないですね!事務所で登録して事務所でやってたけど家でパソコンとかスマホでもできるからやってもいいよーと言われてましたがやってません!