※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

産後ダイエットで悩んでいます。どんな方法が効果的でしょうか?ずぼらなお昼ご飯のアイデアを教えてください。

カテ違いかもしれませんが…
産後ダイエットしましたか?
私は産んでからもう少しで2ヶ月、体重もお腹もへこみません😂
産後食べる量が増えてしまったような気も笑、チョコやめられません!
ダイエットした方どんなダイエットしましたか?
後皆さんのずぼら飯って何ですか?
お昼パッと食べれるのがいいです😊
お願いします🙇

コメント

私は成功しませんでしたが、
骨盤矯正をする事も大切みたいですよ。
産後半年過ぎるともう戻らないそうです!まぁ、また産めばまた産後半年は大丈夫だそうですが。
私は今回は、産んだその日から戻せるもの用意して頑張ります(*^▽^*)

• とも

とも

骨盤矯正ですか!
    産後半年すると戻らないんですね😱
    帝王切開で出産してて、あまり締め付けるのできなくて…トコちゃんベルトあるんですが腹巻きしないとつけ心地悪いんで、そろそろやってみます!
    もうすぐ出産なんですね!寒いのであたたかくして過ごして下さい😊

• 2月17日
あーもんど

一人目は骨盤矯正で痩せました!1人産むたびにに矯正するのが大切みたいです💦二人目産んで中々行けてなく、私もチョコがやめられなくて毎日食べちゃってます^^;おかげでブクブク太ってます🐖笑

• とも

とも

やっぱり骨盤矯正ですか!
    痛いですか?
    チョコ毎日食べてます😂
    ご飯もお菓子も食べちゃってぶくぶくです笑
    あたたかくなれば娘と散歩もありかなと思ってました😊

• 2月17日
  • あーもんど

あーもんど

全然痛くないですよー!むしろ気持ち良かったです(*^^*)✨散歩も有りですね〜💕私はご飯食べた後に菓子パン食べちゃいます(笑)

• 2月17日
  • とも

とも

痛くないんですね!行ってみたいです😊
    ご飯食べた後菓子パン…妊娠中よくそれやっちゃって体重増えすぎて助産師さんに怒られました笑
    ほんと食欲やばいです笑

• 2月17日