※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童
雑談・つぶやき

酷い母親かな…アトピーで乳輪が爛れて治療追っつかなくて、初乳あげず完…

酷い母親かな…
アトピーで乳輪が爛れて治療追っつかなくて、初乳あげず完ミ宣言
上二人は初めはあげたけど、低体重で今は小児病棟だから同室NGだし
仕方ない、うん仕方ないよね

産婦人科の新生児室から聞こえる赤ちゃんの声聞くと泣けてくる

コメント

あれ?
河童さん!

赤ちゃん産まれたんですね!
おめでとうございます🎉

モヤモヤした気持ちがあるのかもですが、とにかくおめでとうございます☺️

• LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

コメントありがとう御座います

早産という形になりましたが15日に生まれました๑´ ³`)ノ
    ありがとうございます!

旦那がやっぱり完ミだった上の子たちが身体が弱く風邪引きやすいから、そればかり気にしてて…モヤモヤMAXです(´°Д°`)

• 2月17日

酷くないです!!
だって、自分のために完ミなんじゃなくて、仕方がないことなんですもん( ;∀;)
一番は赤ちゃんが元気に大きくなってくれることです!
私は下の子が低血糖で点滴のみの時もあったし、母乳も吸う力がないし、ミルクでも飲めないし、腹に入るなら何でもええから!!と思ってました😣
母乳が一番ってことないです!
赤ちゃんには会いに行けましたか??
私は帝王切開だったので、同室できるのが遅く、別室が当たり前だったので大丈夫でしたけど、普通は寂しいですよね😢

• LaLaLaメンタルクラッシュ@ゴリ河童

コメントありがとう御座います 

そう言っていただけると嬉しいです
    旦那からの母乳でやる気はないの?という一言がモヤモヤぐるぐるしてて_| ̄|○ il||li
    母親の私がストレスなくやるのが一番ってわかってるなら口出ししてほしくないのになとか思ってしまいます
    そうですよね、一番は育ってくれることが大事ですもんね(´。・v・。`)

それは大変でしたね😭
    うち上が吸う力なくておちょぼさんだったし、でてもあえなくやめてしまいました⤵⤵
    確かにそうですよね! 
    ミルクでも育ちますし( ノД`)

昨日ようやっと会いに行けました!
    今日も今から面会に行きます✌('ω')✌
    退院したら会いに来れなくなるので会わないと…

帝王切開だとそういう部分大変ですよね😥
    やっぱり寂しいです
    周りからは声が聞こえるのにうちの子は遠いから寂しくて寂しくて_| ̄|○ il||li

• 2月17日