※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
お金・保険

引越し挨拶の品物について、500~1000円で何を用意したらいいか悩んでいます。良かった物を教えてください。

引越し挨拶の際の品物について(^^)
カテゴリー悩みましたが、こちらで失礼します。

引越しの挨拶に来られて、今まで頂いた品物の中で『これは良かった✨嬉しかった✨使えた✨』って物を聞かせてもらいたいです☺

予算は500~1000円と考えてますが、実際された方は、いくらくらいの物を準備されましたか❓

コメント

もちもっち

食器用洗剤頂きました!

洗濯用洗剤やタオルなどは結構ストックあったり、もらう機会が多いので食器用洗剤は即使えてよかったです!

あと引っ越し前のところの名産も嬉しかったです!

• はるる

はるる

返答ありがとうございます☺
    食器洗剤✨確かに私も頂いたら嬉しいです。
    参考にさせて頂きます🙌

• 2月17日
かぁさん

地域指定のゴミ袋があったら
絶対に使うし好みもないので
嬉しいと思います

• はるる

はるる

ゴミ袋✨考えてもみませんでしたが、確かに確実に必要ですもんね☺腐らないし笑
    参考にさせて頂きます🙌

• 2月17日
  • 結優

結優

横から失礼します。転勤族なのでちょっとなるほどと思いました。私は個人的には貰えるととても嬉しいです。実際に新聞の支払いのときにゴミ袋をもらったのがありがたかったです。

でも旦那に聞いてみたら人によってはふざけるなって思う人も居るからやめたほうがいいって却下されてしまいました(;O;)

• 2月17日
  • はるる

はるる

旦那さんは却下なんですね💦男の人には、ゴミ袋の有りがたさ✨分からないものなんですかね~( ̄~ ̄;)

• 2月17日
  • 結優

結優

ゴミ扱いかよ!って思う人がいるからダメなんだそうです(^.^;

• 2月17日
あちゃん

無難に食器洗剤が一番役に立ちました!笑 あと3合分の美味しいお米が入った袋とか! 普段当たり前に使うものが良いかもです!
おやつなんかも、いただいて嬉しかったですが、 好みによっては残ってしまったりで、、、

• はるる

はるる

やはり、食器洗剤が無難ですかね✨
    美味しいお米✨普段自分じゃ買わないけど、確かに頂いたら嬉しいですね🎵お菓子好みありますよね~💦
    参考にさせて頂きます🙌

• 2月17日
greenbus**

ラップとジップロックのセットをいただいたのが嬉しかったです❗
楽天で熨斗つけてくれるのがあるみたいです☺️

• はるる

はるる

ラップ&ジップロック✨確かに欲しいです🎵やはり、身近の消耗品ですね(*`・ω・)ゞ
    楽天見てみます☺
    参考にさせて頂きます🙌

• 2月17日
ポムポムプリン

うちはゴミ袋有料の自治体なので、ゴミ袋嬉しかったです😂
絶対使うし、好みもないし、消費期限もないのでいいなぁと思いました!

• はるる

はるる

返信ありがとうございます☺
    ゴミ袋ってジミに高いですよね💦自治体にもよるんでしょうが😅
    子ども産まれて、燃えるゴミ袋10セットを市から頂いてテンション上がったの思い出しました\(^^)/
    参考にさせて頂きます🙌

• 2月17日
Kmama

百貨店で売っているような
お菓子いただきました!

• はるる

はるる

お菓子沢山種類あって悩みますよね💦
    参考にさせて頂きます🙌

• 2月17日
へなへな

今治タオルを1000円で見繕いました!

• はるる

はるる

今治タオルは良いですよね✨金額も参考になります(*^O^*)🙌

• 2月17日
胡桃

一人暮らしの時ですが、地方から引っ越してきた方だったようでご当地のお菓子(白魚せんべい)をもらって嬉しかったです。

タオルは結構ストックがあるので消えものがいいかなぁと思います!(少しいい所の調味料とか・・・)

• はるる

はるる

ご当地の食べたことのないお菓子✨いいですね~(^^)
    タオルは残りますもんね💦調味料✨普段買わないものだと嬉しいですね🎵
    参考にさせて頂きます🙌

• 2月17日
prn

指定のゴミ袋、食器用の洗剤、ラップ、クッキーなどおかしの詰め合わせなども嬉しかったです😊おかしはこだわりや年齢層によって好みがあったりもしますけどね…😅
洗濯洗剤は各家庭でこだわりがあったりするのであんま喜ばれないみたいですね。

• はるる

はるる

やはり、洗剤系なら食器洗剤が喜ばれるんですかね(*^O^*)
    ゴミ袋、食器洗剤で考えてみようかと思います。
    参考にさせて頂きます🙌

• 2月17日