※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
ココロ・悩み

家族での外食がカオスになり、ストレスがたまりました。同じ経験ありますか?

この前、家族みんなで食べにいったのですが上の子は走り回って食べないし下の子はずっとギャン泣き💧
横にいた祖母は走り回る上の子をみて上の子はダメね~と否定の会話ばかり💧
私は店が暑かったので汗だくで下の子をあやしながら上の子を叱りつけ…でも店内が騒がしく会話も聞こえず叱っても上の子は言うことは聞かないカオス状態でした⤵️⤵️
何も食べれてません(泣)
すごく楽しみにしてたのにすごくストレスたまりました😖
もう外出したくない~
汗だくで取り乱しながら叱ってた私うざかっただろうなぁ…もう恥ずかしい💧
周りにたくさん人がいました😰
店員さんも苦笑い💧
できることなら怒りたくなかった…
こういう経験ありますか?

コメント

MAO

外食行くたびにそんな感じです!
ずっと家だと献立考えるのも疲れてきて、たまには外で楽しよ〜って思って行くけど、100倍疲れて帰宅します。笑
うちの子も2歳と0歳です。こないだ焼肉行って見たときはもう涙が出そうなくらいカオスでした。笑

• な

ですよね😖しかも叱ったら叱ったでママ嫌い❗パパがいい❗と言われ…さらにダメージくらいました💧(笑)

• 2月17日
まるころん

ありますあります!
その時の機嫌も関係しますよ。だからめげないでください。
うちも実母と私と子供2人でファミレスに行き、上の子は静かでしたが、その分下の子の機嫌が最悪(眠くておなかが空いていた)で、泣きわめくしジュースはコップのほとんどをこぼして私のズボンはびしょ濡れ、その量と冷たさに思わず「きゃー!」と言ってしまい、実母は「でかい声出して!」と私に言って・・・。その後実母いわく、斜め後ろの席にいた外国人のカップルがいつの間にか席を代わっていたそうです・・。

• な

こぼされたらパニックなりますよね😂
    でかい声でます😭
    私も店員さんが熱いお茶をオボンでたくさんもってきたんですが上の子がぶつかってこぼしそうで必死に叫んでました😰(笑)

• 2月17日