※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

明日横浜アリーナで行われるワンワンのコンサートへ行きます。グッズの…

いつもお世話になっています。明日横浜アリーナで行われるワンワンのコンサートへ行きます。グッズの販売開始は何時からですか?1歳半の子供と行きますがご飯を食べさせる場所はありますか?ファミレスがあればそこで食べようかと思っていますが念のため子供のごはんは持って行く予定です。パンとちょっとしたおかずですが。ベビーカーではなく抱っこ紐で行く予定です。

コメント

さや

グッズが何時からかは分かりませんが...
近くに五右衛門とジョナサンがありますよ😊
駅の方にも食べるとこはあると思います(*´ω`*)

• あき

あき

ありがとうございます。参考にさせていただきます<(_ _)>

• 2月17日
へなへな

新横浜駅使うなら駅前にもレストランとかマックとかありますよ!横アリの近くにも五右衛門とかジョナサンはあります。ただ近隣はそこしかないので混みあう可能性は高いです。

• あき

あき

ありがとうございます。参考にさせていただきます

• 2月17日
ジャンジャン🐻

同じコンサートかわかりませんが、前に行ったときはグッズは開場時間になってからじゃないと入れず買えませんでした😅

• あき

あき

ありがとうございます。参考にさせていただきます

• 2月17日