※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
子育て・グッズ

子供2人と私はシングルベット2つで寝ています。旦那は別室で寝ています。寝室を変えたいけどスペースが狭いので困っています。皆さんはどうしていますか?

子供2人いらっしゃる方、寝るところどうされてますか?
下の子がベビーベット卒業し、シングルベット2つくっつけて、子供2人と私が寝てます。
旦那はほぼ毎日テレビ見ながら寝落ちしちゃうのでもう下で寝るようにしています。
私としては朝早く起きる子供たちをリビングに連れて行くと旦那が布団敷いて寝てる(私が布団敷いてない日は床に転がってます)ので、邪魔でたまらないので二階の寝室で寝て欲しいのですが😭
そうなるとシングル2台は狭いので、皆さんどうされてますか?

コメント

さやころ

うちの旦那はゲーム大好きで、たいていリビングで寝落ちしています‼️布団を敷いてあげるなんて優しいですね✨私はほったらかしです😰
うちはセミダブルのベッドをくっ付けていますよ✨

  • ひーまま

    ひーまま

    コメントありがとうございます!😍やっぱり寝落ちされますよね。もう、めーっちゃくちゃイライラするのでほったらかしたいんですが、子供がスリスリする絨毯の上でよだれ垂らされるしか嫌なので😭😭😭
    セミダブル2つくっつけてるんですか?
    広そうで羨ましい❤️

    • 2月17日
JMK***S 活動中

下の子が新生児の時から、2階の寝室でベッドに添い寝です。

  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    旦那はお酒で寝落ちします。ソファーに寝落ちなんですけど、風邪引くと私がイライラするから、厚いブランケットを掛けて、放置です。

    • 2月17日
  • ひーまま

    ひーまま

    お酒ほんと寝落ち100パーですよね。ほんとは蹴り起こしたいんですけど、そんなことする暇あったら私の睡眠に時間使いたくて🤣🤣🤣
    ソファー寝落ちもイライラしません?特に夏!油と汗が😭😭😭

    • 2月17日
  • JMK***S 活動中

    JMK***S 活動中

    結婚してすぐの時は、頑張って起こそう❗ってしていました。男の人ってこんなに毎日、布団以外で寝落ちする生き物だとは知らなかったからです。だけど、こっちも仕事で疲れているから早く寝たくて、どんなに頑張っても起きない旦那を見てからは、放置する様になり、仕事を辞めている現在は育児で生活リズムの方が大事だから、放置しています。(笑)

    どこで寝落ちしててもイライラはしないです。ただ、風邪を引かれるとイライラします。今は子供がいるから少しマシだけど、薬を出してあげないと飲まないですからね。

    • 2月17日
deleted user

うちはクイーンベットに息子と私。
隣に布団を敷いて娘とだんなが寝てます

だんなは娘がいると暖かいから大丈夫とは言うけど狭そうです😅

  • ひーまま

    ひーまま

    クイーンベット!広そうで羨ましい💖
    旦那さんは子供さんたちと一緒に寝てくれるんですね😍いいなぁ😅

    • 2月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベットは広いです😅
    なので、申し訳ない、、

    娘はパパの胸で寝落ちです

    • 2月17日
arc

うちはセミダブルとシングルくっつけてます。
子供たちはあっちいったりこっち行ったり💦
今のとこ狭すぎということはないけど、広くはないですね😅

海月

うちはシングル布団に旦那
ダブルのマットレスに私と子供二人で狭いです。高さは同じに調整してあります。

兄ちゃんは暑がりで間に
挟まって寝てます(笑)

シングル3枚にしていく予定ですが
旦那はコタツで寝落ちしてるから
布団いらないんじゃないかと
思ってます(笑)