※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、、、
妊娠・出産

昨日の内診後から出血があり、夜はおりものに血が混ざっていたが、今朝はピンクの水に変わり、ナプキン全体に染み渡っている。出てる感覚はない。40w1dで子宮口は開いていない状態。高位破水と血液が混ざっている可能性があるかどうか心配です。

昨日の内診後から出血があります
たぶん子宮口見ただけで、グリグリではないです

内診で刺激されたのかなーと思って様子見
夜のうちはおりものに血が混ざってる感じだったのですが
今朝、ピンクの水に変わりました(◎-◎;)
ナプキン全体にピンク水が染み渡ってる感じ
何か出てる感覚は全くないです

内診後の出血でこんな感じになりますか?
それとも高位破水と血液が混ざってるのでしょうか(>_<)

40w1d
水曜日の夜におしるしがあり
昨日の検診では子宮口は全く開いてない状態でした(´・ω・`)

コメント

yukari

私が破水したときもナプキンピンク色でした。
参考までに
もうすぐ出産ですね。
頑張ってください

  • 、、、

    、、、

    回答ありがとうございます
    少し様子見て、続くようなら病院行ってみます
    ドキドキします(>_<)

    • 2月17日
  • 、、、

    、、、

    お昼過ぎからまた出るようになったので
    病院に行ったら、高位破水でした(◎-◎;)
    朝発見してから時間経っちゃいましたが
    赤ちゃんも無事でした
    もうすぐ会えそうです、頑張ります!

    • 2月17日
るるる♡

ピンクの水だと高位破水な感じもします..

おしるし・内診出血かもですが

もし破水だと細菌感染が怖いので
病院に電話した方が良いと思います(´;ω;`)💕
もう少しですね♡♡お互い頑張りましょう✨

  • 、、、

    、、、

    最初はまさか…て量が出たんですけど
    様子見てみるとどうやら頻繁にチョロチョロ出て来る感じではなさそうです(´・ω・`)
    いっそ出てて欲しかったw
    ののたんさんももうすぐですね!
    頑張りましょう(o´∀`)b

    • 2月17日
  • るるる♡

    るるる♡

    そうだったんですね(´;ω;`)‼
    高位破水、ぴしゃ!と1回で終わる場合もあるから。..と前回検診で言われ、破水検査されたので(私はおりものでしたw)
    変だと思ったら連絡してみてください..♡
    おりものも増えるし
    良くわかんないですよね(๑• - •`๑)

    もういっそ破水してそのまま早く陣痛きてくれ..と私も思ってます。

    お互い頑張りましょう♡(*´ω`*)

    • 2月17日
  • 、、、

    、、、

    そうなんですか(◎-◎;)
    1回で終わる場合があるとは知らなかったです…
    おりものも多いし内診出血もあると何がなんだかわからないですね(´`:)
    とりあえずもう少し様子見てみます
    ありがとうございます┏○ペコッ

    • 2月17日
  • 、、、

    、、、

    お昼過ぎからまた出るようになったので
    病院に行ったら、高位破水でした(◎-◎;)
    朝発見してから時間経っちゃいましたが
    赤ちゃんも無事でした
    もうすぐ会えそうです、頑張ります!!

    • 2月17日
  • るるる♡

    るるる♡

    やっぱり破水だったんですね!(´;ω;`)
    赤ちゃん元気でよかったです♡

    もうすぐですね、
    頑張ってください♡♡((o(*>ω<*)o))

    • 2月17日