※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

腰痛や子宮収縮の痛み、頻尿が2時間続いています。痛みは耐えられるけど、病院に電話した方がいいでしょうか?今日内診があり、出血も続いています。それが原因でしょうか?

不規則ではありますが、腰痛と子宮の収縮の痛みと頻尿が2時間続いてます。
痛みは耐えれる感じなんですけど、一応病院に電話した方が良いんでしょうか?
今日内診があり、出血が今も続いてます。
そのせいですかね?💦

コメント

milky

出血が続いているのであれば、1度病院に電話してみることをおすすめします!本陣痛になってくると痛くて状況をうまく説明出来なくなるので💦

ゆまり

始まった頃と比べて痛みは強くなってきていますか??陣痛だと、少しずつ痛くなってくると思います!

間隔も狭いので、念のため一度病院に連絡して指示を仰いだ方がいいかもしれません。

はな

私の陣痛は不規則でした!
痛みがだんだん強くなってるようなら、病院に電話してみては!?